大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-19 Sun 13:13
この世の軽車(船
最近、リアルで朝まで遊び倒したり

旅行に行ったりと、かなりキリギリスです|ω・`)


故に大航海もサボリ気味・・ですが!


皆の手伝いもあってBCでやっと100勝できて、マレシャル!

1年っくらい前にもらったマレシャル服がやっと・・・

101908 012937

(大吉さんが写ってるけどあんまり意味ナイデス)


若干錆びくさいけど・・着潰してやるんぜ!





そして土曜日

アジアで海賊がフィーバーしてるという事で

皆でアジア遠征する事に。



なったんだけど


僕一人、家に帰るの遅くなっちゃって定期船に乗れず・・・


春ちの軽クルッポーを借りて自走しました。

ハヤイハヤイ。



60分の旅の間

弟のポケットモンスター(パール) で遊んでいたのですが

最近のポケモンはよくわからん!


最初の151匹しかわかんないぜ・・ 




そんなこんなでホロ前

101908 003704


皆戦闘中でヨカッタ

久々に寒気が走った土曜の夜でした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<ふっかーつ。 | Uma Viagem Inicial  | キャ、キャ・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-21 Mon 19:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:51
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

