大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-28 Sun 15:04
ナッソー封鎖戦?

今朝、我がPCに

13万ファイル近くのウィルスが侵入した。


ソースネクストのウィルスセキリュティ ZERO先生が

目にも止まらぬ速さでこやつらを隔離していく。

同時にPCもフル回転で唸りを上げ始めた。



死ぬかと思った。 




話は変わってDOL

我々は、この1週間でアジアからカリブに移動した。

各国精鋭の私掠艦隊が集結しているという事で

移動を開始した。

092708 234828




ナッソーに到着すると

すでにポルトガルの艦隊が到着していた。

どこもかなり腕の立つ提督ばかりだ。


092608 231723

今度の相手は

またもやイングランドの精鋭達。

それも2~3艦隊も集結している。

中には俺がまだLv上げ時代、苦手だった人達も居た。

092608 231900

が、なぜかこの日は

相手1艦隊のみであった。

もちろん、取り合いである。

092608 232519


092608 234854

この日は10m程ゲットでお財布アッタカイデス。




2日目

092708 005111

結構早い時間に両艦隊が

集まったので

今日もドンパチ。


けど、飽きてしまったのか

092708 013904

いつの間にか共食いを始めてしまい

暇なボクタチ。



この日も10m近く獲得して満足なので

このまま寝ちゃいたい気分な所に

どこからともなく


「セビリア襲撃いこーー!!」


という声が・・・。



さっそく4艦隊でセビリアに向かい、賄賂1m払って殴りこみです。

092808 010417

あれ、1艦隊多くね?と思いきや

なんと、ネロさんやハイレディスさんも復活してたのです


記念襲撃に出ました。

092808 012613



とりあえすSGは1戦だけして後は観戦。


のはずだったのに


092808 015112

あ、あれ・・?


最終的に

セビリア襲撃作戦は

XxXxX歓迎共食い会になりました。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャ、キャ・・ | Uma Viagem Inicial  | ジャカルタ戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

