大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-19 Fri 15:00
ジャカルタ戦
091608 012449

ここ2~3日

SGと、とある艦隊が互いに戦い合う日々が続いている。



その相手が、前回一時間近く俺たちを食べようと見張ってた人達であった。


091808 225213


正面、敵艦隊!

以前の屈辱を晴らす為、領海権を得る為に

我々は戦闘体制を取った。


091808 225218

戦闘員配置につけ! 左舷、砲を構えよ!

(本日、高田さん(見張り)はアパートでお留守番なので提督が代弁してます)





091708 011245

一日目は順調だった。

22.jpg
↑※クリック拡大





これが2日目。

無題
↑※クリック拡大



1沈もしないで、リスボンに帰る事を目標にしていたが

早くも夢が破れた・・。


ま、まぁ・・赤字ではないのでヨシとする|ω`)





おまけ

091808 235413

↑ぐぴさんが緑ゾーン外で孤立しちゃたのでどこかへ飛んでいくの図


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナッソー封鎖戦? | Uma Viagem Inicial  | 敵襲!>>
この記事のコメント
[]
みーつけちゃった~♪

リンクしていいかなぁ~???

(ぶにゃ:いいとも~)

てなわけでしておきますネwww

これからも、みんなでがんばろ~~d><b
2008-09-20 Sat 12:09 | URL | みー #qKuIJ8qA[ 内容変更]
[]
OKwwww
なんか勝手に俺喋ってるけどOKwww

よろすくね(〃▽〃)
2008-09-20 Sat 23:48 | URL | ぶにゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

