大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-06 Wed 13:13
インド洋遠征
ポルトガル第175条の徴兵制度により徴兵されました(適当 
Fory.Brownです((((;゜д゜))))ガクガク

東南アジア実装に向け、インド洋から東南アジアにかけて
治安維持、海賊の掃討任務に出る事になりました(?

私は影で見てるだけですけどね!!! |д゜)



ってなわけでー



20061206124545.jpg




リスボンにて準備、その後ケープまで一部のメンバーと先に
遠征しました。 なぜケープかと言うと




冒険クエをやろうかと( ´∀`)




ついでに海賊も増えて来て戦闘モード(・ω・ )


20061206124805.jpg




ホルムズ付近に到着すると、ヴェネチア国籍の赤ネームが居ましたw
頼れる提督さんが急旋回!!  
ぇぇ!?まじで!!?やっちゃうの!!!?ヽ(`Д´;)ノイヤアアアア 
貴方の2アカ目はどうするの!!ww


ジャジャーーーン ☆戦闘開始☆


これまた写真撮るの忘れちゃっt・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
音声でお楽しみください(ノ´∀`)ノ



注意※△=味方 ○=赤ネ

Fory・Brown>コギコギ
見張りスキルを発動しました
△△>モキモキ
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
Fory・Brown>うぴょw
○○ャと交戦に入ります!
○○ャ>あら
△△が回避スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
△△が接舷スキルを発動しました
○○ャが回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
△△が機雷に接触しました!
○○ャがマグロのオリーブステーキを使いました
△△が弾道学スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャのメインマストの帆を損傷させました!
○○ャの船に大揺れを起こしました!
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが修理スキルを発動しました
○○ャが予備舵を使いました
○○ャが修理スキルを発動しました
△△が接舷スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が700に到達
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルの熟練度が3250に到達
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
○○○.が戦闘から撤退しました ←提督の2アカキャラw
○○○.の追従が解除されました
治療すべき船員がいません
獅子心王の甲冑の耐久度が下がりました!
△△が水平射撃スキルを発動しました
△△が外科医術スキルを発動しました
△△が外科医術スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
○○ャが戦闘から撤退しました
○○ャを取り逃がしました


とまぁーこんな感じで取り逃がしました!!!

・・・解りづらいヨネw

久々の対人であたふたしちゃいましたw
もう撤退線ギリギリ、2人で船首を敵にくっつけて
逃げないように白兵に持って行きましたが逃げられちゃいましたw
そして気になる2アカのほうは、遥か彼方のほうで白旗上げてました!




そんなこんなで・・・その海賊団にマークされちゃった私たちデシタw
史跡も発見したしー、明日に備えてカリカットで一泊です


20061206130918.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出動! | Uma Viagem Inicial  | 宝石!宝石!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

