大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-09 Tue 14:12
しょーだいくるっぽー(鳩的な意味で
早いもので

復帰してから1ヶ月+αたちまぢた。

戻って来て色々と空気が変わっちゃっててKYな自分が居ます。



最後にblog更新した日からも1ヶ月くらい経ちそうな今日この頃

表の出番がないのと、皆とIN時間がまったく合わないという事で


ずーーーっと香辛料してました。 

082208 104007

それも商館で買って、20k以上で売るという荒業で

こんなんなっちゃいました。

090508 235714

こっちがもうメインになっちゃいそうな勢いが・・







それから深夜2時過ぎ

☆1っこでいいから!! ね!? ね!!

と、眠そうなニコルさんを引きおきして商大クリッパーを造船してもらう事に。



090908 133750


大事に乗らせていただきます(´д`*)




次の目標は





5 0 0 M 貯金!







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<敵襲! | Uma Viagem Inicial  | 構え・・>>
この記事のコメント
[]
うわーwだいぶ育ったネェ^^
交易経験値が凄まじいw
で、副官の名前が、なんかイイネ!w
2008-09-10 Wed 01:25 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
ちなみにもう片方の副官は
チョ〇スです。
2008-09-18 Thu 19:26 | URL | B,sherry #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

