大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-18 Fri 00:13
|ω`)
毎度ながら商会の皆様へ、突然の失踪申し訳ないです|ω`)

しかも、確か大会当日に回線の契約プッツンした記憶が御座います。


今更ですが大変ご迷惑お掛けしましてほんっっっとうにごめんなさい・・(;つД`)


凄くお久しぶりでゴザイマス。

どうも、Fory.Brownであります(n`∀`)

本日は近況報告にあがりました。







とりあえず無事引越しが終わり、仕事や学校もようやく安定して今に至ります。

とはいえ切羽詰まった生活してる故に、以前のように廃人プレイが

できる訳でもないので復帰の目処は立っておりません。




・・立ってないけど、やっぱりいつもの如く海に出たいので

すこーしだけ顔を出すかもしれませんが、その際は宜しくお願いします・・|ω`)


そういえばまだ色着いてたっけなぁ

20070206152129.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰省inリスボン | Uma Viagem Inicial  | れっつアフロ。>>
この記事のコメント
[]
おおーw生きてた!w
元気そうで何より♪
新生活のリズムに乗るまで色々と大変だろうとは思うけれど、体調には十分気をつけてね~!
また海でお会いしましょう~(^ω^)
2008-07-23 Wed 11:44 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
お~~~^^久しぶりです^^
大海原かリスボンの広場で、復帰の日を
気長に待ってますよ~^^ノシ
2008-07-23 Wed 17:30 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
おお、生きてたのね

早い復帰を期待してます☆ミ

まぁ俺は5月から無期休止中だけどね☆ミ
2008-07-29 Tue 00:08 | URL | 汁粉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
[]
待ちすぎて 首が世界一周しちゃいました!
2008-07-30 Wed 21:48 | URL | 大吉 #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

