大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-05 Wed 18:39
れっつアフロ。
お、おはよう

シェリーよ。


最近ブログにでてないじゃん!て良く言われるんだけど

それには深い訳があるの。


ベルベットを織るために修行してるってのが表向きの理由。

あとはほら、大人の事情。 



でも実際には

人前にでるのが恥ずかしいくらいの事情。


その日、沢山の人で賑わうリスボンの露店街で

一際輝くシャウトを耳にしたの。

030408 212842


非常に

興味をそそる商売文句に誘われて・・・

気がついたらニコニコク〇リ金融から60k㌦借りて、

自前の20k㌦を足して

そして操られるように・・・

030408 212804


着けてみたら

ごわごわして、ちょっと慣れなかったけど

小物の収納枠が増えて助かるわ。

だって、斡旋状とかカテとか頭に収納できちゃうのよ。

さすがに船部品は入らないけど。

北欧に行くときなんか、ニット帽いらないし・・・





でもそんな優秀なヘッドアイテムにも

唯一欠点が一つあるわ。







030508 174404


ハ、ハズカシイ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<|ω`) | Uma Viagem Inicial  | 海賊コンテストinポルトガル>>
この記事のコメント
[]
金髪がいいデスヨ!キンパツ!!
目指せ近所のおばちゃんっ
2008-03-05 Wed 22:11 | URL | アドルフ #-[ 内容変更]
[]
あらかわいい~^3^
いい買い物したねしぇりー!

さて金利は・・・と( ゚゚)y-~~
2008-03-05 Wed 22:20 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
アド〇>
き、きんぱつデスカtt
ちょっと美容室いってきます!!

クラリ>
でしょー!ww
その・・返済の件ですが来月までマッテクダサイwww
2008-03-07 Fri 10:51 | URL | B,sherry #C9/gA75Q[ 内容変更]
[]
アフロかわいい^^
2008-03-16 Sun 09:35 | URL | すっとこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

