大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-03 Mon 15:03
海賊コンテストinポルトガル
一週間ぶりの帰還

我々は、週末に行われる

海賊コンテストに参加する為、

リスボンへと戻った。



コンテストに出るといっても、アピールがない上に悪名が悪名なので

俺はアド〇とみみ〇の雄姿を見る為に行くような物だった。


時間が迫り、我らはリスボンにある教会へと

足を運んだ。

030208 221142



ポチ!∧_∧
    (=゚Д゚=)) ニャン



030208 223516


>えーでは長らくお待たせしました、今月のエロポル私掠コンテストのお時間がやってまいりました
>わ~~~わ~~~わ~~~ドン!ドン!ドン!パフパフ

ぶっちゃけ

海賊コンテストなんて始めてなので

どういった審査をするのかwktkしてました。


念のため

急いで脳内で決め台詞を巡らせ

どうアピールしようか、と色々考えていたのですが。


>では早速5位から発表してまいります

030208 223556

 

・・・ま、まぁ・・余計な考え事しなくて良いらしい(;つД`)



>ドキドキ
>((o(´∀`)o))ワクワク
>じ~



ギャラリーの視線が鋭くなり、空気が固まった

俺一人、大観衆の中冷め切っていたが。











>今月の5位はFory・Brownさん(5251)でした~


( ´゚д゚`)・・・




悪名5k台でランクインするだなんて

夢にも思ってませんでした。

拍子抜けしちゃってSSすら取れませんでした。

>Foryさん前へ~


お陰で壇上であがってしまう始末

030208 223645


ギャラリー>名前がオレンジだから顔はグレープの方が良かったな


>Fory・Brownさんには賞金10mと副賞として盟約の美酒200本と操舵+1本が進呈されます~

無論、賞品とか狙っていなかったので

所持品枠なんぞ一個も空いてない。

>アイテム整理してからまたどうぞw
>ではもう一度Foryさんに拍手を~




とりあえず

照れながら席へと戻った。







PTチャットでは


みみ~>おおw
アドルフ>おおお
アドルフ>悪名オンリーなのねぇw
アドルフ>枠3個でたりるかなぁああああああ^-^
みみ~>wwww
みみ~>1位確定じゃないかw



さすがにアド〇は自信たっぷり。

この数字だとみみ〇と1,2フィニッシュか!

と思っていたのだが。

>ではどんどんいきましょう
>第3位!





>みみ~さん(10439)です!

>お~!
アドルフ>なにぃいいいいい
みみ~>!

予想外の展開に一名吼えていました。

それでもみみ〇の賞品の内容には

「謎の像1個」といのが含まれていたのだが・・・



その後2位はふじさわ家のお方で、

アド〇は確信に満ち溢れていた。

アドルフ>いただいたぜぇえええ
Fory・Brown>アド〇優勝きたああww
みみ~>おおおおおお
アドルフ>絶対もてないぞこりゃあああw
アドルフ>ワクワク!


>では第1位の発表です
>((o(´∀`)o))ワクワク
アドルフ>ドキドキ
>じ~
>第1位は・・・





>アドルフさん(12335)です!
>ドキドキ
>(犬笛)
みみ~>ブーブー
アドルフ>やったわぁああああっ


030208 224747


アド〇の賞品はよだれが止まらないような品の数々でした。



みみ〇の「謎の像」はと言うと・・

030208 231358


天から、眩い光が

基、ポケ〇ンでいう破壊こうせんが上空から降り注ぎ

船が爆発炎上してしまうような、異次元の道具でした。



まぁ・・

こうして今月のコンテストはSGの私掠船長が3名ランクインしたのであった。





ってか、それ以前に今回のコンテストに参加したポル海賊は

6名しか居なかったらしいです

ランクインしちゃった理由がなんとなく判りました・・|ω`)


お呼び頂いて感謝感激雨あられで御座います!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<れっつアフロ。 | Uma Viagem Inicial  | 商人からの依頼>>
この記事のコメント
[]
こーゆーイベントは本当にありがたいヨネー
2008-03-04 Tue 01:36 | URL | みみ #-[ 内容変更]
[]
んむー、意外すぎてほんと助かったw
2008-03-06 Thu 22:27 | URL | Fory,B #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

