大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-26 Tue 01:12
広げよう、みんなの輪
先日

ホロでイングランド海賊 Vs SG私掠団との戦闘が巻き起こった。

数で見ると、こちら4隻 イングランド海賊は3-3で (3隻ずつで2艦隊)

一応有利、なはずだった。 


海賊とは言え、6隻でしつこく襲ってくるような事はしないし、

模擬のようにフェアーに戦ってくれるのだ。 


しかし相手3隻なのに、退けを取らない強さだった。

むしろ、俺なんか場違いみたいなオーラを噴出していた。

それがこの写真

022508 000130



合計9mばら撒いた挙句

今週1週間、毎日日記の刑になった。

この処置は、みみ〇隊長の権限によるものだ。


1onとか  (1対1の事)

2onで合計3回も沈んだのだ (敵2相手の事)

自分でもこれは反省するしかない。

どうも最近多いのだ。 

1on 2onで沈む数が。

複数は自信あるのだが・・



すべて一瞬の気の迷いなのが原因だ、

というのは重々承知なのだがこれがどうにもならない。



現役引退かね! 

こんなんじゃ財布がもたねぇ。

つーか破産する。 



そんなピンチの中、ビンジャラ(新港)で大投資戦が勃発

起死回生を狙ってさっそく向かったのだが。








っと話を続けるその前に

イシュラの商会で町作りしているらしい。

というのは、大航海時代ではなくこれだ。



海外のブラウザゲームなのだが

一日ワンクリックすると、町が発展して行くという仕掛けだ。


面白いので俺も参加している。 

是非、清きワンクリックを!











この日、俺とアド〇の2人しかINができなかったようで

人手不足が裏目に出た。


投資戦と聞き、喜んで向かったのはいいが

右はポル、前はポル後ろもその左もポル。








多国籍はああっぁああ(`Д´≡`Д´)?!






そう叫んでるうちに1時間が経った。

すると、とあるイングランドの軍船(ジーベック)を確認

そして接触。


この時、青ゾーンが近かった為

焦って仕掛けてしまい、逃がしてしまったのだ。


まぁ人間の本能、逃がした中身が気になる所。

アド〇と一緒に不潔ながらも、中を確認した。






022508 222145




一気に貧乏脱出かと思ったのに

凄く後味ワルイデス



ご乱心になっちゃってるのはヌルーしてください。




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<商人からの依頼 | Uma Viagem Inicial  | 真昼の強襲>>
この記事のコメント
[]
街の宣伝さんくすwwww
ぜひとも今後ともヨロシク^^^

大投資戦行きたかったわ・・・w

もう香辛料で財布うるうるwww

イスパに生まれてよかったと思う瞬間DA( ´ー`)y-~~
2008-02-26 Tue 03:38 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
[]
現役引退など断固阻止ダ!


お困りの際はみみアド金融へ
2008-02-26 Tue 17:22 | URL | みみ #-[ 内容変更]
[]
つい最近から商会でお世話になってます。
リンク、ありがとです~♪
こちらもリンクさせていただきました。
( `・ω・´)ノヨロシクーd(^-^)ね!
2008-02-27 Wed 08:20 | URL | すてふ #-[ 内容変更]
[]
ジャカルタ沖で、SG艦隊の激闘を生で
目撃しちゃったら、思わず応援しちゃったぢゃないかw

めげないで頑張れー^^ノシ
2008-02-28 Thu 02:47 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
お陰様で懐アッタマリマシタw

イシュ>
まぁ目指せ大都市ww

みみ〇>
金融にはまだお世話にならんぞ!!ウン・・

ステファニーちゃん>
おう、これからちょくちょく覗くぜ|ω`)  
よろしく!

うぉるち>
応援のメッセージはfromうぉるちだったのか・・・
2008-03-01 Sat 01:27 | URL | Fory,B #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

