大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-02 Sat 12:33
宝石!宝石!
今日と言う日は決して忘れません・・・

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ Fory.Brownです
この日もやっぱり暇なのでピッカムと定期船に乗ってインド行てきた
ですよ(・ω・ ) 宝石買いにw


20061202115401.jpg


暇だけどいいよねー、定期船の雰囲気w


インド着くなり交易所へダーッシュ



20061202115555.jpg



するとおおおサファ92%↓というなんてタイミングの良いw


20061202115624.jpg



↑の写真は着いてから1時間後の写真です

ピッカムの支援で買って、そこに葵ちゃんも合流っ
一緒に帰る事になりましたw ピッカムはベルベ織りに行くので
帰ることはできませんでしたがー





ま、まさかこんな事になろうとは・・・予想だにしなかったヨ






私はまぁ・・バカなので後先考えず勢い余って
商大めいいっぱい積み込んで引っ張ってましたw 


20061202120347.jpg


葵ちゃんゴメンナサイw


大西洋に近づくにつれ、反乱が起き更にスピードダウン!

20061202120527.jpg



まぁ帰れないことはなーいって事で寄港せずに大西洋まで直進しました






がしかし、この選択がいけませんでした・・・










20061202120641.jpg




(((((((((((((((((((;゜д゜)))))))))))))))))))))))

こうやって後ろに見とれてたら、なんと正面から
もう一人クリッパで奇襲ヽ(`Д´;)ノ 


チョチョチョット緊張しすぎて肝心な所の写真はとってましぇんがw
いやってか撮ったはずなんだけどなああー!w
・・・ってことでここからは音声でお楽しみくだはい(;´∀`)




見張りスキルを発動しました
Fory・Brown>やっべええええええ
Fory・Brown>後ろきてるうううww
紅葉葵はソウダカツオを釣り上げました
スクリーンショットを120206 013654.BMPに保存しました
紅葉葵の船で火災が発生しました!
紅葉葵>あ
消火砂を使いました
紅葉葵の船の火災が消し止められました
紅葉葵はソウダカツオを釣り上げました
ヒ○・○○○○○サの強襲です!
ヒ○・○○○○○サが回避スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!
Fory・Brown>援軍くるまで耐えてw
カ○○○・○ゼが弾道学スキルを発動しました
紅葉葵>あい
ヒ○・○○○○○サが急加速スキルを発動しました
Fory・Brown>うおおおおw
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
警戒スキルを発動しました
Fory・Brown>アブネーww
紅葉葵>怖いよ・・・
紅葉葵が魚介のピッツァを使いました



最初は難なく逃れましたけどねー 
撤退した時の緑旗時間って短いのねwww
葵ちゃんがピザ食べて間もなくー




運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
紅葉葵>^^;
ヒ○・○○○○○サの強襲です!
Fory・Brown>んあww


今度は即接舷できる位置で強襲来たので諦めましたw



カ○○○・○ゼが接舷スキルを発動しました
高級上納品(大型船用)を使いました
Fory・Brownが海賊に上納品と所持金の半分を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
海賊に所持金の半額69997㌦を渡しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
カ○○○・○ゼ>もってやがったのかw
警戒スキルを発動しました
Fory・Brown>にひw
紅葉葵>さすがですw
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
カ○○○・○ゼ>その上納、受け取ってやろう、イスパニア海賊の寛大な慈悲の心に感謝するがいい
ヒ○・○○○○○サ>安定職海賊
紅葉葵>さすがです
Fory・Brown>ありがとううw
紅葉葵が運用スキルを発動しました
Fory・Brown>たすかったああああああああああwww
紅葉葵が警戒スキルを発動しました
反乱が発生しました! ←←←また反乱w
紅葉葵>怖かったよ~;;





もうーあれっす





このスリルたまんねえええええぇぇぇヽ(`Д´;)ノ





・・・・ハァ(ノ´∀`)=З


上納品持っててヨカターw
売り物のサファ使って上納品作りにいこーっとw

そして無事宝石は店頭に並びました( ´∀`)

20061202122613.jpg






改めて葵ちゃん、すいませんでした!ヽ(`Д´;)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インド洋遠征 | Uma Viagem Inicial  | 雨にも負けず、風にも負けず>>
この記事のコメント
だめじゃないか~
カワイコちゃん連れてるときに反乱因子抱えて渡航なんてw
一人だったらなんぼ食われてもいいのにねぇ^^
食われてるSS希望っす(゚ー゚*)

2006-12-03 Sun 01:17 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
[]
うー食われてる所も撮りたかったけどなぁ~、ほら緊張しすぎてあれだよwwムリポwww
2006-12-04 Mon 00:57 | URL | Fory #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

