大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-11 Mon 16:08
元祖SGロワレンジャー!
021008 220044


2日目です。

毎月毎月、しつこいようですが

本日はロワレンジャーです(〃▽〃)

なんと、後で確認してみれば

ロワレンジャで次の海戦参加できれば、祝☆1周年なんです。

気が早いけど

祝☆SGロワレンジャー1周年☆祝




アド〇がやばいのは、そのせいです 


最近、ロワレンジャなる艦隊が増えつつありますが

SGではラ・ロワイヤルが実装されたその月?の

海戦から2艦隊編成のロワレンジャーを導入してたため

我々SGが元祖と言われてるようです

20070226103624.jpg

(2007/2/26日にUPした、初めてのロワ艦隊の図)


って、アド〇がイッテマシタ。





トツゲキ!(・∀・)オセ!

1周年目の今回もやはり、楽しかったです。 



021008 220431


僕だけ帆柄違いますが

一応ロワレンジャメンバーデス。
 
ほら、1年ブランクあった訳だし  ネ。



微妙に違う、という違和感を抱えたまま出航。

最初は皆あまり乗り慣れない船を操船してるため

何回か負けたりしたが、15分過ぎたあたりになると

メンバーは鬼と化した。


分断して5:10の状況になっても、旗を拿捕しちゃったり

その、分断しちゃった側も何人か拿捕したり。 


おまけにかなり時間食うので、嫌がらせにも程があると僕は思うんだw




残り30分になった

ついに我々はロワレンジャなるものと思われる敵艦隊集団を発見

即交戦に入る。

次々とオールを漕ぐ巨大な、両軍の援軍が押し寄せる。


つーか

何このもじゃもじゃ祭り

しかし良く確認してみると

敵は轟音機雷を撒く特殊艦と戦列を混ぜた、戦略的にも効率のいい編成だった。

20分くらいだろうか

ログを見ると6割近くはこの戦闘のログで埋まった。


ロワ相手だときりがないので

この時ばかりは一部、大砲を構えていた。


中々手強い相手だったが、やっとここまでの展開になった。

021008 223437


敵がのこり2隻になった所で締めに入る。

黒〇先生が轟音弾を敵艦に投げ込み

船を退いた。


と、同時に俺の船員どもが

混乱している敵艦に雪崩れ込んだ。

そこに止めの、一声

突撃-----(#゚Д゚)ノ-----!!

021008 223506




room1:じゃじゃまる>でかした!
room1:大吉>ぐっじょぶ!
room1:黒玉>しゃー
room1:舜帝>ひでー(笑)
room1:Fory・Brown>ゴチニナリマシタw
room1:x政宗x>水が・・・・・
room1:黒玉>こっちのダメージもでかいw


アドルフ>本家の名はいただいた!

皆一緒に素直に勝利を分ち合える

この達成感がいいですね。


しかし、残り時間少ないので補給に向かい

即出航、港前で

とある艦隊と交戦した。

こちらも同様に、1隻1隻拿捕していく。


白兵に脳がない俺でも、側砲バラ撃ちで敵艦を混乱させ

そこに白兵を仕掛け難なく拿捕完了。


021008 225937


やはりうざったいのか、罵声を受けたりする。

まぁ気持ちは分かる。

だが、そんな事はだれも気にとめない。

なぜなら、ここは戦場だからだ( ゚Д゚)y─┛~~

そうこうしてる間にメンバーが1隻、また1隻と拿捕


さぁあとは提督殿、貴様のみだ 

御覚悟願いたい!

021008 230036









『大海戦』の第2回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした
 

うおるぅああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





この日の戦績 (中型~大型)

与撃沈 3 被撃沈 3 与拿捕2  戦功46   (;つД`)スクナイ・・

拿捕TOPは黒〇先生でした!☆ミ

白兵の猛者デス。

SG全体の拿捕数 33拿捕 也


メンバーの皆もいい数字を叩きだしてるし

サポートもしっかりしてるし、

連携も様になってるので

ロワレンジャーとしては成長したのではないのでしょうかw


っていうのが個人的意見です(〃▽〃) 




まぁ何が言いたいのかって言うと




元祖SGロワレンジャー万歳ヽ(●´ε`●)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真・戦闘漬け(;´Д`) | Uma Viagem Inicial  | 脱色への道>>
この記事のコメント
[]
たのしそー|д・)

って、うちも一度だけ焼き討ち轟音きゃらっこででたんだけどもw

海戦てお祭りだから楽しんだもん勝ちですね(*'-')
2008-02-15 Fri 20:07 | URL | 水稀 #-[ 内容変更]
[]
タノシイヨーw

勝ち負けよりそうだよね(´д`*)

しかし、焼き討ち轟音って・・ コワイヨママンww
2008-02-16 Sat 13:46 | URL | Fory,B #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

