大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-02 Sat 19:39
卒業試験(冒険最終章)
020208 181748


ごきげんよう、 今日は私シェリーよ。


始めに言っておくけどね

私は水疱瘡なんかじゃないわ。 

カタカタにすると、「ミズボウソウ」ね。

健康そのものなんだから。 


お兄ちゃんがそう言い張るのは

「お前、ありきたりな名前だから人前でるな!」

ってのが理由らしいのよ。


それで縛り付けられてタルの中に押し込まれたわ。

240px-Barrels2.jpg


左端のやつに、一晩中。

私がチヤホヤされてるからって、妹に対してそれはないんじゃないかしら。


だから次の朝

近くにあったキャノン砲をお兄ちゃんにぶっぱなしたわ。


250px-Explosions.jpg



そもそも 事故!とか言っておいて

赤いという事実を紛らわすなんて、卑怯だわ。


とりあえず

今日は、樽に監禁される前に終わらせた

冒険の報告をここでしたいと思うわ。 


またネタバレ含んでるから気をつけてね。



カマエー、ネラエー・・( ´∀`)σ)Д`)オセー!






最後の試験クエなんだけどね。

あのステッラリオだったかしら

帰ったらぶっとばすわ。


情報集めきって、さぁ捜索だ! 

って出たのはいいんだけど。


このあたりに何かありそうです
警戒スキルを発動しました
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
運用スキルを発動しました
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
測量スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
預金の利息を5000㌦受け取りました
黒曜石の槍が壊れてしまいました!
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです

・・・・

・・・・・・





013008 195220



ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
マグルーダ>転職クエでねええええええええええええ
ログアウトをキャンセルしました


声が轟いたので仕方なく続けると

やっと 発見できたの

013008 194945


急だったから写真上手く取れなかったわ。

ていうか文句言いにピサに急行したの。

したんだけど

あの、ステッラリオが臭い事言うから

何も言えなかったわ。


013008 201129



いろいろあったけどようやく学校を卒業。

まぁ楽しかったわ。

冒険も目標の24Lvになったし。

遺跡発見一個余計にやったけど。

013008 205627


交易が64になって

海事が20になって

お金持ちになって

その上で落ち着いたら

また冒険でもしてやるわ。




さぁて、海事海事|Д`)♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BA☆KU☆TIN☆ | Uma Viagem Inicial  | まっかーだなーヽ(´Д`;)ノ♪>>
この記事のコメント
[]
こらこら、子供がむやみに大砲なんぞ撃ってはいけないよw

どうせだったらピアノ線で足引っ掛けるとか、

パチンコ玉足元にぶちまけて転ばせるとか、

2階の窓からペンキぶっ掛けるとか、

その辺の子供らしいレベルで追い詰めなさいw

2008-02-03 Sun 00:37 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
[]
見事なまでに視認からぶりだねー(’’
しかしタルに一晩中放置は辛かっただろうにねえ・・・

でもいしゅの提案する仕返しは更に怒りを買うと思うからやめときましょうwwww
2008-02-03 Sun 23:56 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
いしゅ>
さ、さんこうにさせてイタダキマスwww

くらり>
ピアノ線とか
どこで調達するんだろーねw 
ぺんきもお金かかる・・・
2008-02-04 Mon 21:02 | URL | B,sherry #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

