大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-31 Thu 22:10
まっかーだなーヽ(´Д`;)ノ♪
長々と書いたのに、消えました。

ごめんなさい、今日も僕です。 

012908 230909



しぇりーは水疱瘡です。

だから今日はぼくが(r


と、言うのもですね・・

ちょっと出来事っていうか

事故っていうか。 

ちょwっをwwまwwwwうぇうぇwwww

って内心言いたくなりました。


続きを押すと

その真相が見れます(;つД`)





静かだ。

まったくと言って良いほど

人が見当たらなかった。




ここはジャカルタから1日航行した位置。

俺とみみ〇はいつものように一緒に行動をしていた。

アド〇はと言うと、この日も一人で定位置に着いて獲物を待つ。


先日、ジャカルタを出航してすぐ東に進路を向け

交易妨害を行っていた。


が・・1日過ぎても一隻たりとも出くわさず。

ずっとこのままなら心休まるな、と密かに思った。

しかし、日が暮れ始める頃それは起きた。


斜め後ろ左方向、7~8時の方向に

フランス旗艦の僚艦ポルトガルで構えた

冒険艦隊を目視で確認した。

無題

(緑の線は視野)

「左斜め後方に、フランス旗のポル僚艦」

と、提督であるみみ〇にその事を伝えた。



ポルトガル船は仲間であり、守らなくてはいけない。

それは商会としてのルールでもあり、国営上のRPでもある。

なので、俺はポルトガル船が関わる艦隊には一切手を出さないで

いたのだ。 万が一襲うとしても、ポルには手を出さず

旗である他国のみを攻撃するという物もあるらしいが、同国からの

報復や旗代え等の危険があり、チキンな俺は怖いのでできない。


自分も果てしなくβακα(゚∀゚ )なので、皆も同じ考えだろう

と勝手に脳内解釈していたため、襲うの?と確認もせず

先ほどの「左斜め後方に、フランス旗のポル僚艦」

と言ってしまった。 


どうせ襲わないっしょ。 

と脳内で解決したのがまずかった。


そう思ったのは前の船が急旋回を始めて3秒くらいの事だった。

加えて説明するためにキーボードに指をあてるが





・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

間に合わなかった。



交戦と同時に旗代え。

きがつくと、ポルトガル船が提督の印を掲げていた




ま、まて!交渉しよう!

012908 233808



アッー!


上納品イタダキマス!

013008 000436


013008 001034




それからと言うもの

世間の目が冷たいです。


町を歩けば

ヴィ〇ラはFory・Brownから目を逸らした
ヴィ〇ラ>見てはいけないものを見てしまったw

海を走れば

ポルトガル商船が避けて行く。同国軍船が警戒して横を通る。
↑(これが結構キツイ)


妹が商会に顔を出すと、こんな事を言われたそうだ。


イシ〇ラ>おう、おかえり。血に染まった小娘よ。

は〇ぼて>赤ランクの人、おかえりなさいませー

ク〇リ>ヾ(*´∇`)ノ おかえり♪
ク〇リ>wwww



俺、外見上マッカッカだけど

見るからに悪そうな柄してるけど

これだけは言いたい。

ていうか言わせてくれ。




心は常にオレンジであり、いつまでもポルトガルの盾です(;つД`)



まぁ・・またとない機会だし、赤色満喫しておこう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<卒業試験(冒険最終章) | Uma Viagem Inicial  | 3度目の(ry>>
この記事のコメント
[]
満喫するヨロシwwwww

2008-02-01 Fri 00:53 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
[]
まっかっか(*´艸`)
早くオレンジなるといいねwww
2008-02-01 Fri 11:29 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
シェリーは水疱瘡ですか・・・近づかないようにしようw
ぶにゃは真っ赤になったのですね・・・近づかないようにしようwww

でも、洋上で出くわしたら、見逃してクダサイ^^;
2008-02-02 Sat 02:00 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
いしゅ>
ハイwwww

くらり>
心に闇を宿す者には赤くミエマス!!
根っからのオレンジだぜww

うぉるち>
B家完全孤立 Σ(゚д゚lll)
10$でいいよ!
2008-02-02 Sat 18:20 | URL | Fory.B #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

