大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-01 Fri 14:04
雨にも負けず、風にも負けず
20061201133749.jpg


人々の協力によりピンネースに乗れるようになりました
どうも、私でs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

12月ですね!!!!!!!!!!!
クスリマスだああああああああああヽ(`Д´)ノ 
はーーやく雪降らないかな(ノ´∀`)ノ
町中あちらこちらで、サンタの足音が聞こえそうな
音楽や飾りで賑わってます(*´∀`)
この季節寒いけど大好きw もうスノボ行きたくてウズウズ

さて、大航海ではw
メインでする事が金稼ぎしかなくて最近暇してるので
サブで鋳造するのにはまってます( ´∀`)

身体言語とかとかまだもてないのでR5から先進めませんがw

なので

この日は北欧町めぐり(ノ´∀`)
クリッパに乗りなれちゃってるのでピンネで町めぐり疲れましたw

ぁーそういえばクリッパと言えば次のUPデートで
クリッパの一つ格下の?「軽クリッパー」が登場するそうですねー

http://www.gamecity.ne.jp/dol/lafrontera/angkor4.htm

いずれサブの冒険上げたいと思うのでこれは良いかもw
んー東南アジア楽しみ(゜∀゜)


そんなこんなでこれ書いてたら・・・

20061201135221.jpg


嵐www

風は進行方向向いてるし、せっかくだから帆をたたまないで
そのまま直進ヽ(`Д´;)ノ



20061201135419.jpg



船員が飛び込んでもお構いなし トベヨ( ´∀`)σ)´Д`)ノ






リスボンに戻ると座ったまま反応のない人が居たのでー

20061201135915.jpg




フンフンフン~♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宝石!宝石! | Uma Viagem Inicial  | ・・・インド>>
この記事のコメント
隠し撮りはご遠慮願います。
(私はお構いなしに撮りまくるけど)
ギャランティーとるぞぉ!o(`ω´*)o
2006-12-02 Sat 06:36 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
[]
むはw
どこのスターデスカヽ(`Д´;)ノ!?
2006-12-02 Sat 11:35 | URL | Fory #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

