大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-25 Fri 13:55
世界周航その②
012408 202441


西回り航路、オーストラリア行き。

ベッドに寝ながら、毛布に包まって世界周航中なのです。


戦闘イベントがあるのを忘れてて

大砲一つも用意してないのに気づいたのは

丁度太平洋のど真ん中に居る時。

でも幸い、大砲の材料を現地で調達できるみたいなので一安心。


そんな事、へーでもねぇ。



そのまま船を進めるシェリー艦。

「そんな事より、波が高いのよ!」



よーく見てみると、船が時たまジャンプするんです。

上の写真でもそうだけど、これ飛んでるんです。

見方として、影と船体が離れてるのがポイント

012408 195214



気づいてる人も居ると思うけど

クリッパーでも若干飛ぶんれす

ピョーンって。




と、遊んでてもなかなか着かないから





この、ゲームを改造して友人にプレイさせるシリーズ見て暇潰してました

飽きないです、てか面白いコレ ( =゚ω゚)




ウシュアイヤ出航して約60日目。

ようやくホバートという港に到着。


着いたはいいけど・・・何かがおかしいわ。

ハス?の池が綺麗だけど

誰も世界周航について話してくれないし。

まぁ、皆疲れてるのよ。

うん、そうよね・・・。

きっと(;つД`)ウゥ

012408 221821


とりあえず、今日はここで宿を探して寝るわ・・(ρw-).。o○









(ちょっと押してみて( ´∀`)σ)Д`))


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<するーぷのくせに!! | Uma Viagem Inicial  | いんふるふる>>
この記事のコメント
ホバートはよらなくてよかったはずw

その前に・・・あそこよらないとね・・・
2008-01-25 Fri 16:44 | URL | にんにん #-[ 内容変更]
[]
ホバートいらねええw
でも冒険してない限りほとんど寄らないから今のうち寄っとくほうがいいかもよ?w

てか、この改造ゲームシリーズ、カオスwwwwwwww
たまに見るけど、マゾ杉っすw
2008-01-25 Fri 22:34 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
[]
待て!それは孔明の罠だ!w
ってことで、ホバートじゃなくてワンガヌイ行かないとw

ちなみにホバート、オイラは行ったことがありませんwww

以上、アンボイナすら行ったことがないダメ冒険者でした(´・ェ・`)
2008-01-26 Sat 00:44 | URL | Rio. #-[ 内容変更]
[]
船浮いてるwwwww
びくりしたwww
2008-01-26 Sat 11:13 | URL | すっとこ #-[ 内容変更]
[]
にんにん>
そういえばそうよね・・ やっぱそうなのね・・

いしゅ>
イライノネww ま、まぁ良い冒険になったわ! 
おもしろいよね、改造マリオwww

りおにゃ>
孔明の罠だったのね Σ(゚д゚lll) 
この先も孔明いっぱいあるのかしらw

すっとこさん>
私の船は飛行船よ!
2008-01-26 Sat 17:10 | URL | B,sherry #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

