大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-18 Fri 17:25
しぇりーの冒険
011808 160906

>B.sherryはアピールした

久しぶり。 B家の次女、シェリーよ。

最近お兄ちゃんに出番取られっぱなしで

出る機会まったくなかったわ。


とりあえずお知らせなんだけど。

元SGの水稀様ブログ追加したわ 見てって頂戴。

音楽が素敵なのよ、しばらく聞き入っちゃったじゃない。


それと、クラリのブログにあったRSS表示するやつ。

私ね、こっそりお部屋覗いたんだけど

お兄いちゃんが(・∀・)コレイイ!とか言いがらパクッテタワ  (ゴ、ゴメンナサイ


それくらいかしら。

それじゃ、本題なんだけど。 

ある意味冒険したわ、ダウで。 



続きをポチして頂戴。 (画像クリックで拡大。 もっかいクリックで閉じます)




最近ね、枢機卿からインドまでの入港許可証もらったの。

011708 130803



ほら、私の船って小さいでしょ。

稼ごうにもちょっとばかし、積み込める量がすくないのね。

だから世界の港を周って冒険Lvあげて、商大スクーナー乗ろうかなって思って。


でも今の商船じゃ日が暮れるから、アレクサンドリアまで行ってダウを作ってもらったわ。

小型のくせに、商大スクーナーとぎりぎり併走しちゃうんだから。

011808 163250


この子に乗り込んで私達はカリブへ勅命しに向かったの。 インドはそれからのつもり。

そんで、勅命の帰りなんだけどね。 海賊に初めて会ったわ。

でもなんか雰囲気が違うの。


何ていうんだろう、、 ア、アレw みたいな。

例の巷で噂になってる、戦闘以外のLvがちょっと高い海賊さんだったわ。

最初出くわした時、そのまま通り過ぎちゃったのよ。

ぴゅーんって。

それから追いかけて来たから、追いつけないと思って

とりあえずシャウトで笑ってあげたわ。



余裕の表情(つもり)で海域が変わって。

もう大丈夫でしょう。 

と思って、もう一度後ろみるとすぐ後ろにいるじゃない。

ハヤイ。


け、けっこう離れてたのにあなた、どんな魔法を。


ジャジャーン ☆戦闘開始☆

>○○○○の強襲です!


私は咄嗟に逃走スキル発動!(:;´.(Θ).`;:)ハァハァ

海賊さんは急加速シャキーン!∈(☆ω☆)∋



ヤバイ

いくら小型でもメインフル付けてたら遅いの。

彼女は確か丁度斜め後ろ右っくらいに居たわ。 

時計で言うと3時半の方向くらい。



・・でも何故かこっちのが速くて。  

旋回性能の良さが齎した結果だわ!

でもあの時に鎖弾でも撃たれてたら確実に捕まってたわ。 

逃走つかってるし。

ぅー考えるだけでも怖いわ。

無事逃げれたもんだから、つい言っちゃた。

011708 141624


その時の海賊さん、ちょっとかわいかったわ。







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いんふるふる | Uma Viagem Inicial  | 装甲戦列艦 E.L.L>>
この記事のコメント
[]
|-`)

|ミ
2008-01-18 Fri 20:49 | URL | 水稀 #-[ 内容変更]
[]
なんかくりくりした目が追いかけて来てるー!

RSSのやつ便利だよねぇー!w
2008-01-19 Sat 10:15 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
水稀さん>
ニガスカッ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
てか、題名文字化けするんだけど!w

クラリ>
これ、なんかクリックしたい時とか
邪魔ナノヨネーw

RSS設置難しいのかと思ったらそうでもないし、
イイネぇ∈(・ω・)∋
2008-01-19 Sat 20:04 | URL | B,sherry #C9/gA75Q[ 内容変更]
恥ずかしい姿が載っちゃったw
あの時はもう少し接近してから仕掛ければよかったなぁと反省しています><
でも、ダウの戦闘開始後の立ち上がりはやっぱり早いです♪
見習い海賊をどうぞよろしくお願いします^^

リンクをぜひお願いいたします~
2008-01-21 Mon 02:42 | URL | ふぁんしあ #-[ 内容変更]
画像がきれいになってるじゃないのっ
ンマー、このこったらいつのまに!
2008-01-21 Mon 03:06 | URL | 黒● #NUpTSsbk[ 内容変更]
[]
ふぁんしあ さん>
リンクありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも海賊さんの活躍を期待しております!
今度会う時はダウじゃないかもしれないから
怖いわー (((( ;゚Д゚)))

せんせい>
でしょーw 前のPCと天と地の差が・・・
2008-01-21 Mon 17:21 | URL | B,sherry #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

