大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-13 Sun 21:00
64Lv達成、その道のり。
周りの軍人さんとかなり遅れを取りながらも

ようやく昨夜・・・じゃない、今朝64Lvになりました。 

海事。



時は昨日、
お昼の定期船に乗り込み、パタニへ。

ご飯食べて、映画見て、時計は午後3時を指していました。

ほんのちょっとでも残りの経験地減らしておくか、という気持ちで

フレの所に割り込み。

うん、3人PT。

6時には終わってTV見るんだ、うん。

でもまさか13時間連続でやるとは

思いもしませんでした(つд⊂)

ちなみに63>64のお話です。


011008 181811

(開始前)

Pm3:00  出撃。 世間はおやつの時間。

Pm6:00  人が少ないのでがんばることにした

Pm7:00  ご飯休憩 1時間。 とりあえずお風呂もはいっとく。

Pm8:00  再開。 既にメンバーのテンション最悪。 でも提督は元気。

Pm11;00  10分休憩。 メンバーはコンビニとクリーニング屋さん

Pm11:10  再開。 テンション回復。  ヨイコは寝る時間。 

Pm11:30  眠気覚ましにコーラ。 一気飲み

Am0:00  残り経験地、4万。 よし寝るか

Am2:00  と、言いつつも提督の厚意に圧倒され続行中。 意識が・・・

Am2:30  メンバーはほぼ、瀕死。 提督は元気

Am3:00  もはやクリック連打のみ 提督は(ry

Am3:XX  目の錯覚か? 敵がいない。 探すのにめっさ時間かかった

011308 035650


Amたぶん4時00分  ついにその瞬間が。

011308 040203


ハッハハ 

即効ベッドINしました。



64にしてあげないと、気がすまない!

というお二人の厚意により

無事64に昇格いたしました。 

本当に本当にありがとう御座いました∈(・ω・ ∋  

色んな人の支えにより、ようやく装甲に乗ることができます











・・・金ねぇ|ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お金調達 | Uma Viagem Inicial  | あけおーめ ( =゚ω゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

