大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-17 Mon 13:22
ばとるかんぺん。
更新情報

・SGメンバーのブログリンクを2件追加しました。

・デーシュさんのブログ

・ZEUSU-GFSさんのブログ


・ブログのタイトルを変更しました。 

今後とも宜しく御願いします!   Fory・Brown.





この前の続きで

ゴリアテ剣のクエに連れて行ってもらった後

大投資戦が起こり、アドさんのサポートの下

ゴリアテ剣はもちろん、爵位までいただきました!

何から何まで本当に有難うございます(*´Д`)

このご恩は何時か形で・・・(゚∀゚ )

121507 011044


(商館でだべってる様子)






そして一昨日。

121507 165340


ついに始まりました、BC。

僕にとっては

初体験(*´Д`)ハァハァ



121507 165449


戦列がでかでかと停泊してあって

コレに乗って戦っているのかと思うと

ワクテカしてきます(゜∀゜)


作戦は情報官から受けるとの事なので

れっつちぇけら。

121507 220225


大海戦でも、アパートの守衛でも毎回悩まされるのですが

・・・情報官が表示されるまで1分弱掛かりました(;´Д`)

そして周りに居る灰色の人達は

名探偵コ〇ンの犯人役ですかと


作戦を受けさぁ出撃!

121507 215258


長い長い戦いが

始まったのである(*´3`)
昨日の戦績

16戦 7勝 9敗 

与撃沈13 被撃沈14

負け越し!Orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおーめ ( =゚ω゚) | Uma Viagem Inicial  | ここは常に台風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

