大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-12 Wed 17:09
帰 路 ε
ふふふ・・(゜ω゜)

ついに36Lv達成したぜ

121107 231430


締めは、とある剣クエの前提の前提の前提。

この次のクエが剣獲得クエなのだが

なんせ

距離が・・・(゜д゜)



って事で一時保留。



31から36lvまで付き合ってくれたアド〇さん

本当に有難うございました(゜∀゜)!



アドさんはオネンネのお時間なので、現地でお別れ。

すぐ近くにおせさんがうろうろしてたので、合流しました。

一人で帰るのもさみしーので。

香辛料もついでに運びたいし(ホンネ


へまーさんもカリカで合流。

この時既に、夜中1時過ぎてました(゜д゜)






なのに

すぐ帰りたいのに・・・



121207 015510



なにやってんですかと 

船尾楼も船員もいないのに

重船尾楼、もとい50m欲しさに

必死に白兵しました













―――――――結果

 27樽

圧延べ鉄板 1枚

獲得経験地57

獲得名声 28     以上!



・・・・・(゜д゜)




仕方なく僕たちは、香辛料を船一杯に積み込み

星が夜空を飾る中、EUへと帰路につきました。

121207 022124






久しぶりのリスボン

俺は旅の疲れを癒す為

足早に帰宅した。


すると珍しいな・・・お客さんが来た。



121107 002553




秘密がバレタ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここは常に台風 | Uma Viagem Inicial  | 冒険3日目(・ω・ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

