大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-10 Mon 14:51
冒険3日目(・ω・ )
120907 013511



ご覧の通り、アド〇さんが逃走しようとしてます。

・・じゃなくて、激しく冒険中であります。

おせさん達も混じって今日で4日目突入ですよ。 

@2k程で36になるんです。



現在ジャカルタ周辺で冒険を進めてるのですが

なんせ、海賊の活動が活発な地域。

一度くらいはこういう事だってあるんです。 

120907 201304



正面からポルの私掠が。

なあーんだ(゜∀゜)

と思ったら





ジャジャーン ☆戦闘開始☆


連れのイスパニョールが見事に敵船と重なって1ターンでチンしました(*・ω・)

残りは武装してた為応戦

俺はアドさんと一緒に旗艦護衛に回りなんとか戦域脱出


おせさんは、逃げようとする敵を逃さず

凄まじい白兵を展開してました。

おかげで被害が増えずに済んだぜ!



と思ったら、

実はおせさんWIKI見てて戦闘になってたの気づかなかったらしいですww



―――――その後 




これはどうも幸先良くないな。 と思いつつ冒険続行


昨夜終盤のクエ。

さぁ、上陸だ! 

即座に隊長がDKKMAPを確認する。

120907 232253


どうも

エ〇サイトに繋がるおかげで

30分近く迷子になりました(;´Д`)

商会チャで報告すると検証しに行った人が自分含めて数名いましたw



しかし、

大分時間を食ったのでこの日は

早めに切り上げて床に就きました。  


オワリ






ってのが、普通なんですけどね。


アドさんが床に就いた後

俺とおせさんは、シャウトでへまさんを見つけては

額に落書きした上に

アフリカ東海岸周辺のクエに連れて行けと。

半強制的に連れて行ってもらいました。

121007 012020


協力してくれて、超有難うございました(ノ∀`)



@2kがんばるぞおーヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰 路 ε | Uma Viagem Inicial  | 世界不〇議ハッケン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

