大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-08 Sat 15:05
世界不〇議ハッケン!
120707 214125


やぁ

アフリカ原住民です。
                                          
さっきまで神様(オニャンコポン?)を呼んでました(・ω・ )ニャー




ていうか、今僕はアドさん達と冒険艦隊を組んで世界を周っているんだ。

120707 001809


まぁ、装甲戦列に乗るためなんだけど。


・・・ほんと冒険って1Lv1lv長いw



120607 230647


ペンギンでしょ 美味しそう。


120607 233339


そしてもう一匹

このペンギン、王様って書いてあるのに王冠もマントもしてないんだ!

期待してたのに|TωT)





120707 124352


アゴ長いの見つけたり  





120607 221146


こんなのも見つけたり。




凄い食べる気満々だったけど

一人商大クリポー乗ってるので中止!

いい冒険になったかもしれないのに・・・





とりあえず@2Lv。

今晩はカリカット周辺を攻略する予定だ(゜ω゜)








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険3日目(・ω・ ) | Uma Viagem Inicial  | 鶏新時代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

