大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-02 Sun 10:40
ロワレンジャーの悪夢再び
あたふたしながら準備。 1年ぶり大海戦です。

北欧に着いたのはいいけど、耐久回復と副官を忘れるという失態を犯しました||ωT)

これ↓
20070214143735.jpg


でも時間ギリギリまで粘って迎えに行った甲斐がありましたよっ!

120107 224255
 
(クリッコ拡大)

久々のロワレンジャーです(*・ω・)
初めてやった頃とは打って変わって、敵艦隊のロワ複数に対する戦術も多様化してて
苦戦しましたが、一度に皆で白兵に持ち込めば・・・ニヤニヤ


がしかし結果、大型の戦果は0! 

Fory・Brown 与撃沈7 被撃沈3 与拿捕1 被拿捕1 ※ノーキンツールより

被拿捕受けてるのはシーです。 拿捕より撃沈多いのも(ry





今回は黄色いミカン、ロワイエロー!!を勤めました。

こんな結果でも楽しいんだ。 

相手が嫌がって鐘を使って撤退を図る時に

これが↓
20070214143735.jpg


妨害して撤退失敗って出るとニヤけてしまうんだ。

そして(鐘を使っても妨害されてげられない!!)

と、悟った敵艦がN撤退の決断を下す。 

それでも失敗って出たときにあーがっぽり削れて更にニヤけてしまうのだ。

そう、嘗て〇〇を丸呑みにした時のようにが騒いでしまう。

混乱している所に突っ込むともうボルテージは最高潮に!!! 


えるどーらの連続妨害の成功、そして味方艦の全艦白兵という条件の上

やっと1隻拿。 言葉では表現しきれない何かが沸き起こった。

2隻の支援艦がかなり効いてました。 

皆は3~6隻拿捕してたみたいけど・・・



敵艦隊を妨害するには最高の艦隊だと感じた。

めっさ時間稼げるw

けど、戦功狙いには 超不利ですwww


でも戦功を捨ててまでやる甲斐はあります(*´=ω=)

万歳!ロワレンジャー!!


旗艦(ピンク・・・)を勤めたアド〇さん、そしてレッドJさん、

支援艦のすずめさん、水希さん、

ありがとーございました(゜∀゜)



・・・ロワ最下だった分の名工後ほどお返しします(・ω・;) 大変ご迷惑をOrz








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ディブそこは | Uma Viagem Inicial  | 予定ヘンコー>>
この記事のコメント
[]
ロワレンジャーそれは男の生き様!
装甲の通常撤退にだって泣かずにこれからもイヂワルしまくるぜっ
2007-12-03 Mon 20:34 | URL | アド○ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

