大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-29 Thu 10:56
予定ヘンコー
やぁ(゜∀゜)ノ

昨夜、約1年ぶりに予定より復帰ーいたしました(*´ノωノ)

一部の人には、ダレ!?って言われたけど

そんな中Tellを送って頂いた方々、返事がなかなかできなくてごめんなさぃいw

落ち着いた時にでもゆくーり話しましょ(゜∀゜)


それで、戻った感想。

久々に会った皆とはもう昔とはかけ離れた存在になってて

追いつこうにも追いつけねぇえw

もぉ、なまり杉なので海賊の夢も少しお預け・・(*´・3・)

戻って早々のモギモギでしたが、モキモキ折られました(;´Д`)

112907 001137

(開幕早々沈むの図)


まぁ先が不安な再スタートですが

初めての方々へ、まともな挨拶できなかったけど、

そして今までお世話になった方々も


どーぞこれからも末永くお付き合いください!!!!!

ヨロシクオナガイシマス(ノ´∀`)   








 






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ロワレンジャーの悪夢再び | Uma Viagem Inicial  | 正午12時になります。>>
この記事のコメント
[]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-01 Sat 03:22 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

