大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun 12:20
正午12時になります。
やぁやぁ、また顔出しに来ましたヨー。

そのー、あれです。 

12月からはいじn・・コホッコホッ 

来月の12月1日以降からお仕事がやっと落ち着く目処が立ったので

海に戻ろうかと、ハイ。 ながかった・・・1年(´-ω-)

今度こそマジでs(*ノ∀T) 戻ったらどうぞ皆で焼くなり煮るn(ry


あの・・・僕が入れる隙間、押入れでも良いのでよろしく御願いします(*´ノωノ)





・・・(゜д゜)キガハヤイ?  スイマセン、ゴメンナサ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






  

 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<予定ヘンコー | Uma Viagem Inicial  | おかしぃな(;´Д`)>>
この記事のコメント
みんな待ってるじぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
12月までもう少し!
体調気をつけて頑張ってね~ヽ(´ー`)ノ
2007-11-25 Sun 14:35 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
復帰ですかっ
おかえり待ってましたぜっ
空きの方はみみ○でも追い出せばいいさ^-^

12月1日といえば大海戦!
復帰祝いは大海戦でのロワレンジャー!?
2007-11-26 Mon 23:36 | URL | アドルフ #-[ 内容変更]
くらり>
もう少し~ヽ(゜∀゜)ノキャッキャ 
皆かなり成長してるんだろぅなぁ(*つД`)

アドっさん>
アドさんだぁ(゚∀゚*) やっと故郷に帰れまs(´ε|

ってー空きナサゲデシカww みみ〇ちゃん追い出したら
戦力がg(´・ω・)     ロワレンジャー・・・(ジュル

 

2007-11-27 Tue 11:55 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
帰ってきても、手当たり次第食べるんですか?w
2007-11-28 Wed 00:09 | URL | がご #-[ 内容変更]
[]
ちょww率直なwww(゚∀゚;)
と、とりあえず最終的にはそうなるとおも(ry

 
2007-11-28 Wed 13:54 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
[]
オオオオオオオオオオオ
フォーリーさんんんんんんんんw

復帰おめええええええええ!!

おれは休止中だけど・・・;;
2007-11-28 Wed 18:48 | URL | 天龍ー #-[ 内容変更]
久しぶり~wそして、おかえりなさいませw

12月まで、もう少し!^^
体調にきをつけて、がんばです(゚ー゚*)
2007-11-29 Thu 01:14 | URL | Rio. #-[ 内容変更]
[]
天さん>
ふぉおおお天さん!ありいいいいいいい!
tっていないのかいっ(´・ω・)つベシ

りおにゃ>
10年ぶり~w 変なのモドッテキタよー!
実はもう既にもどってたりしてっ|-ω-)
2007-11-29 Thu 10:22 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

