大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-19 Thu 01:27
7月 真夏の農村地帯
船長の謎の失踪からもうすぐ半年

台風や地震で巷は騒ぎになっているが・・・

そんなある日、俺の元に一通の手紙が届いた。


「よぅ高田、元気か? こっちはひぃ②言いながらも
 畑を耕してなんとか生計を立ててる。 あと牛の乳搾りな。
 けど最近な、海が恋しくてなぁ~ うず②してんだあ。
 だから近々リスボンに戻ろうと思っておる。
 
 しかし今とうもろこしが旬でな!手が離せないんだけっちょも
 暇があったら顔だすからなぁ。 半年前行けなかったアジアに
 一緒に行こうな( -∀-) 

 ぁ、そうそう。俺のログインIDが書かれたメモ、探しといてくれ!
 俺は仕事に戻るからな、パスワードも忘れずによろしく!! 
            
 

 P・S ついでに俺の船、掃除して置いて(゚∀゚ )      

                         Fory・Brown 」
   
       

高田さん「おぃエルドーラ」


エルドーラ「ん?」


高田さん「船長のログインID・・・なんだっけ・・」


 




・・・・・・・・・(゚∀゚;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おかしぃな(;´Д`) | Uma Viagem Inicial  | ひさしぶりりん>>
この記事のコメント
[]
船長復帰マダー?(´・ω・`)

自動リストラされてるけど枠空いてるからねーヽ(`Д´)ノ
2007-07-21 Sat 21:41 | URL | 美姫蘭 #-[ 内容変更]
[]
フレッシュな牛乳ととうもろこし、おいしいスープが出来ますね!と大きな期待をしつつお待ち申し上げます
2007-07-23 Mon 12:14 | URL | すずめ #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

