大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-05 Sat 19:46
ひさしぶりりん
|´ω`)チラ


船長の謎の失踪から約3ヶ月に入ろうとしている今日この頃

そろそろ商会から自動退会される時期デスカ・・・ガタガタ


ウーン 皆は元気しているのだろうか( ´ω`) 

SGにあたらすぃ仲間も沢山加わり更に盛り上がりを見せてるようで

なにより② もう楽しそうでショウガナ(ry


世間はGWを楽しんでいる頃だと思うけど ていうかもう終りだけど


ウラヤマシイナンテオモッテナインダカラッ(ノTДT)ノ  



それより、今更なんですが

姫さんの改造された商用大型ガレオン船








借りっぱなしだった・・・ 





ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ(((((((((;゜д゜)))))))))


仕事の方も落ち着いて来たのでそろ②海に戻れるーかなーと

オモウノデスガ 返却の方 シバシオマチクダサイ(汗


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<7月 真夏の農村地帯 | Uma Viagem Inicial  | |ミ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 02:16 | | #[ 内容変更]
商用大型ガレヨーンヽ(`Д´)ノ

ま、船はいいとして・・・
自動退会になる前にINするよーーーーーにっ

アドさんもオレンジャイに加わってフォリさんを待ってるヨ!

早く戻ってきてね(はあと
2007-05-08 Tue 04:14 | URL | 美姫蘭 #-[ 内容変更]
[]
(∵)<はぁと
2007-05-09 Wed 01:58 | URL | 黒玉 #-[ 内容変更]
[]
元気でやってるよ~
ボクもやっとロワレンジャーの一員になれたから
一緒に大海戦でいやがらせしようじぇ~

ホリさんが帰ってくるのを中華を食べながらイイ子で
待ってるね(はあと
2007-05-09 Wed 19:04 | URL | 愛美香 #H2zG3YOI[ 内容変更]
[]
ぶにゃさんの商大ガレオンは頂いた!

もとい、借りてますヨ
2007-05-22 Tue 00:48 | URL | みみ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
|‐_‐)チラ………サッ|彡.。.:*・゜
2007-05-30 Wed 21:37 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
お兄ちゃん。ついに自動リストラ対象になっちったよ(ノД`)

再雇用しますのでINしたら即連絡するよーにっ
2007-06-21 Thu 03:10 | URL | 美姫蘭 #-[ 内容変更]
[]
うあっww まにあわなかったのね(*´-ω-)

最近また忙しくて目処立たないので
しばらく先になりそーです(-д-`;)

戻ったらそっこー連絡いれましゅのでよろしくでふw
2007-06-29 Fri 21:23 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

