大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-25 Sat 11:56
この1週間をまとめてみました
この一週間
あまり更新しなかったのでまとめてかつ、
めんどくさいので簡単に今日はお送りいたします(゜∀゜) 



今更ながらー、ついに戦列乗りになったFory.Brownです(ノ´∀`)


20061126120111.jpg



戦列カッコヨスww



レース直前なのにこんな事してました



20061126120233.jpg




もう戦列艦の鉄板の黒光りにうっとりボンバイエ(゜д゜)
傷つけたらユルサネーゾw






ぁレースってのは、Liveイベントのグルメレースなんですー
ご存知の方も沢山居るかと思いますw

スタート20分くらい前にMa-raを連れてリスボンから出航して、
開始ギリギリにロンドン到着

もう人でごったがえしてすぐ赤リングになり、操作不能にw


当時の様子です 


20061126121058.jpg


この写真はスタート直後で、イベントNPCを探してる所です
何度追従切れして迷子になったか・・・


やっと見つけた所で、皆が皆「A」ってしろちゃでNPCに向かって
言っていたので何かと思えば、、クイズ形式なのかああΣ(;゜д゜)

・・・自分も釣られて「A」ってしろちゃで解答してたなんてナイショ
よくよく見てみれば後ろにA子ちゃんとB君が居るじゃないw

それに気がつくまで「A」連呼してました・・・(・ω・*)


さぁー解答したとこで、ゆっくりしてられないいい
者どもー!!目的地はアムステルダム!碇をあげろおおおおヽ(`Д´)ノ


20061126121237.jpg


うぇwwww重っwwww



その後の解答は事前にMa-raが全部Bって決めたのでNPC前での時間
はあまりロスしませんでしたがー・・遠回りコースばっかww

Topから随分離れてしまった挙句・・嵐に遭遇Σ(ノ∀`)ペチッ



20061126122728.jpg



10分外でゴールしたと思えば何気10分以内到着よりおいひー景品w?
これあー・・次のレース出るかどうか考えちゃうなぁw




暇なんでーその後サブのイベントをクラリに手伝ってもらいましたw


20061126123031.jpg





20061126123113.jpg


商用パルシャで戦闘・・・ガクガクブルブル((((((;゜д゜))))))






そんでもって昨日、貯金500kも満たない私はインドへ旅立ちました・・・

20061126123430.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・インド | Uma Viagem Inicial  | うおおおおΣ(;゜д゜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

