大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-24 Sat 17:33
|ミ
20070214143328.jpg



・・・

埃被ったFory.Brown船長の航海日誌

恐らく二度と書き込むこまれる事はないだろう


彼はリアルの忙しさから、ログインすらままならない日が続き

海に出ることもほとんどなくなってしまった


リスボンに現れたかと思えば、海には一歩も出ず商館で

色んな人とチャットしてるだけでそのまま何処かへ消えてしまう始末だ



俺はこれからどうすればいいんだよ・・・船長











と言う事で

しばらく何も言わず休止してたけど更に休止をここに宣言します

読んでくれてた皆有難う(`Д´*)

落ち着いたら?また書きますw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりりん | Uma Viagem Inicial  | 行方不明の船長>>
この記事のコメント
フォーリーさん休止宣言( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
リアル落ち着いたら即刻復帰しるようにっ。
てかチャットだけでも顔だすよーに!ヽ(`Д´)ノ
2007-03-25 Sun 02:57 | URL | 美姫蘭 #-[ 内容変更]
[]
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
フォーリーさぁん;;
もどってきてね!まってるよおお!
2007-03-26 Mon 17:07 | URL | 天龍。 #-[ 内容変更]
[]
休止ナノネー・・・

(´・ェ・`)
2007-03-27 Tue 03:06 | URL | みみ #-[ 内容変更]
[]
あうあう;;いつまでも待ってるよーノシ
2007-03-29 Thu 06:24 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
スク戻ってくるハズ!(∵)
2007-04-04 Wed 14:56 | URL | 大吉 #-[ 内容変更]
リアルが一番大切だからね。
ぶにゃならきっとサッサと解決してこれると思いますw
頑張ってください。
リアルを早く片付けて、ひと段落したら帰ってきてね。
まってるよ~。
2007-04-07 Sat 19:22 | URL | ちょび #-[ 内容変更]
キュッキュッキュ,休止~ですかぁぁぁぁ

うあああああん
2007-05-09 Wed 01:56 | URL | 黒玉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

