大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-25 Sun 01:00
6番商館七不思議
海戦2日目終りましたねーー

久々に面白い戦闘ができて満足チャンデス

SG内ではあと一歩!という所でMVPを逃す人まででちゃいましたヨ

20070225003310.jpg



小中型では・・・攻められる側が敵さんを探してる状態で
戦功なんてほんのちびっとしか稼げませんでしたーがー

20070225003446.jpg




大型になると皆 ヒャッハーー状態でした 

20070225003617.jpg



こんな鬼場面もありました

20070225004035.jpg



注※青い帆はすべてSG艦隊デス





被撃沈者が恐らく0人な程デスヨ  

ボク、与撃沈めっちゃ少ないですけど

ちゃんと100超えました 戦功w


最終日もこの調子だといーいーなー

明日は例のあれが楽しみデス(゜∀゜)















一方、6番商館では・・・


20070225004321.jpg



突如、金目的の虎が出現



20070225004357.jpg




さらにもう一匹。 こっちも恐らく金目的









そして、奥の方では毎晩恒例となった


20070225005208.jpg


ポーカーw






今夜も悲鳴が轟きますw 

20070225005702.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベイルート防衛作戦完了! | Uma Viagem Inicial  | ポーカなんて・・ギャンブルなんて・・>>
この記事のコメント
[]
ムキーーーーーーヽ(`Д´)ノクアーーーーーーッ
2007-02-25 Sun 03:21 | URL | みみ #-[ 内容変更]
[]
すげ~~恐るべしSG艦隊!
みみさんおしかったんだー今日は3日目!
がんばってMVPとってきて^^
フォーリーさんがんばれええええええええええええ!
2007-02-25 Sun 16:59 | URL | 天龍。 #-[ 内容変更]
[]
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

がんばるぜぇぇぇええぇぇえw
天さんもがんばああああヽ(`Д´)ノ
2007-02-26 Mon 11:08 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

