大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-17 Sat 15:09
小雨の襲撃
えーと昨日の記事、大変好評だった為もちっと詳しく説明しようw

バレンタインデーウハウハなあの人も四苦八苦してました!

20070217135109.jpg


とりあえず身体検査を成功させる為には! 箇条書きにすると

・ドアのすぐ前に立つ

・装備選択画面で帽子をかぶる、もしくは脱ぐ

・決定を押して、装備選択ウインドウが閉じたらすぐにドアを連打連打!!

・画面が暗くなると共に両腕を広げるはずですw


これっくらいかなー
スレンダーキャラと少し小さめキャラで確認できました

さぁ皆がんばって身体検査を受けてくれ!
てことで、続き押すと高田さんシリーズデス
1×××年2月○日 リスボン沖


今日はIxia連合模擬戦闘の日 オポルト沖にて行われる為急遽移動


20070205011205.jpg


高田さん「周囲、異常なし!」



20070205012540.jpg


えるどーら「高田の清潔度よし!」


20070205011205.jpg


高田さん「うるせえ!!」







20070205011205.jpg


高田さん「ん!? 船長、イングランド船籍がこちらに接近中!」



20070205012540.jpg


えるどーら「おいおい・・こっちは武装してねーんだぞ!!」



20070205014239.jpg


F船長「よりによってこんな沖で・・・逃げ切るぞ全速前進!!」



20070205012540.jpg


えるどーら「野郎共、漕船始めえー!!」



20070205011205.jpg


高田さん「だめだ!交戦範囲内、強襲くるぞ!!」


ジャジャーーン
☆戦闘開始☆



20070205011205.jpg


高田さん「・・・あ、あれは!!」



20070205012540.jpg


えるどーら「なんて強気の野郎だ・・・」



20070205014239.jpg


F船長「・・・・・・・」




20070205011205.jpg


高田さん「て、敵戦力報告・・・ 












・・・・











20070217142511.jpg



        ・・・・・フーカー1隻!!」


20070205012540.jpg


えるどーら「脅威だ、ここは退きましょう船長・・・」



20070205014239.jpg


F船長
「そ、そうだな・・・ぁー。 エート・・拿捕しないように慎重に撤退せよ!」



20070205011205.jpg


高田さん
「通信、来たぜ。
 "故意です、御願い・・・襲って!!"   だそうだ!」


20070205014239.jpg


F船長
「・・・・この場合襲っていいのか」


20070205011205.jpg


高田さん「いや、俺は罠だと思うぜ・・・」


20070205014239.jpg


F船長「そうか・・・本当の所は・・・なんでもない 撤収だ!」





・・・こうして無事、敵の罠?を逃れオポルトへ到着し、連合模擬に参加するのであった。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Shop ☆Pokkun☆ | Uma Viagem Inicial  | 身体検査デース>>
この記事のコメント
こっこんなところに!!!! 
なんで黙ってたのょおうおうおう!
o(`^´)θ蹴りッ!
なんか面白いから じっくり見ちゃお♪

まだ ふぉりぃに襲われてないけど・・・ 
待ってるからぁ(//∇//)


んじゃっ|Д´)ノ 》 あばよっ!
2007-02-19 Mon 11:54 | URL | L・アンジェリーナ #-[ 内容変更]
[]
いてっw 見つかった!!?
ぅぅ・・見せるから蹴らないで!(汗
黙ってたわけじゃないんだからねっ!w
ほら、こういろいろ・・・

だからお詫びとして今度襲ってアゲルネ(ノ//ω//)
また見に来てちょーw
2007-02-19 Mon 18:53 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
太字の文アンジェさんは襲われたいのね・・・ ∑( ̄□ ̄;;;ヤ、ヤバヒコノシト
2007-02-20 Tue 00:24 | URL | おせ #YgUVdW1s[ 内容変更]
[]
あらっおせさん(* ̄ー ̄)試してみる?w
2007-02-23 Fri 21:42 | URL | L・アンジェリーナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

