大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-16 Fri 13:06
身体検査デース
ふふ、最近写真撮ってなくてネタがありません(゜∀゜)


そんな中、皆が納品を数秒で終らせSG商会がランクあぽーしました

(僕は北海でスリル無駄に味わいながら悪名落とししてたのデスケドネ)


20070216124850.jpg


えーと・・・

特に変化は感じられません!

なにがどーなったのおおおおーw
定期船50%Offとかほしーいヽ(`Д´*)ノ 


・・・どうあがいてもどうなったのか解らないので
とりあえず商館からでることに

20070216125530.jpg


出る前に帽子をかぶってーと

かぶり終わってすぐドアクリッコしました

20070216125558.jpg



・・・Σ(;゜д゜)!! 




自動身体検査デスカ

画面切り替え途中で写真ちょっと暗いのですけど、解りますか?
俺両腕を広げてるのw ちなみに外側からはなりませんでした

暇で暇でしょうがねーって方、お試しあれーw



以上、リスボン6番商館での出来事デシタ 
(当商館は、刃物類やライター、武器になりそうな物は持ち込み禁止となってます)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小雨の襲撃 | Uma Viagem Inicial  | 高田さんの悲劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

