大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed 15:29
高田さんの悲劇
1×××年 2月○日 リスボン   


ぁぁ・・懐かしき我が故郷よ!

この日、インドで私掠をしてきた我々は数年振りにリスボンへ帰還した



20070214143328.jpg


高田さん「ぁぁーーやっぱ自分家が一番だぜ!」

20070214143735.jpg


えるどーら
「ハハハ!無事に帰還した祝いに皆で今晩は飲み明かそう!」



20070214143328.jpg


高田さん
「ああ、そうしよう楽しみだぜ!それじゃ早速着替えてくるかー」



20070214143735.jpg


えるどーら「・・・!」



20070214143328.jpg


高田さん「お、おいえるどーら 覗くなよ!!」 ガチャン(ドア閉める音



20070214143735.jpg


えるどーら(き、きになる・・・あの帽子の中身・・・覗くか!) カチャ・・





*****************************************************************

20070214143328.jpg


高田さん(よし、誰もいないな・・・)









コソコソガサゴソモサモサ












20070214143735.jpg


えるどーら「・・・っはうあああ!!!!(汗」






20070214144633.jpg



えるどーら「た、ったかだあああああああ!!!!!」

                 (グロイので修正シマシタ)



20070214143328.jpg


高田さん「ちょwwおまwwwみてんじゃねええええええ!!w」


20070214143735.jpg


えるどーら
「お前・・・・・・・頭にシラミとか変な虫とかねずみとか・・・飼ってたんだな・・・」



20070214143328.jpg


高田さん「だ、だってよお・・・」



20070214143735.jpg


えるどーら 「船長の船でねずみが大量発生したのもお前のせいだったんだなあああ!!」



20070214143328.jpg


高田さん「べ、べつにいいだろおお!」



20070214143735.jpg


えるどーら 「よくねーよバーカ!!w」


20070214143328.jpg


高田さん「頼むえるどーら、この事だけはばらさないでくれ!!」




20070214143735.jpg


えるどーら「わかったわかった、早く風呂はいってこい・・・」




20070214143328.jpg


高田さん
「恩に切るぜ!今日はバレンなんちゃらデーだから、イメージ綺麗にしないとな!」




20070214143735.jpg


えるどーら「なんだそのバレンなんちゃらデーってのは」



20070214143328.jpg


高田さん「所詮お前には無縁だから知らなくても大丈夫だろ!」




20070214143735.jpg


えるどーら「さっきのリスボン中に晒すぞてめぇw」



20070214143328.jpg


高田さん「あああったく、わかったわかった教えるっつーの・・・」





こうして少ない休暇を楽しむ彼らであった・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身体検査デース | Uma Viagem Inicial  | 商会ごーどーもーぎもぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

