大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-22 Wed 10:16
うおおおおΣ(;゜д゜)
えーっと・・ここで臨時ニュースです。
昨夜8時過ぎ、アフリカ北岸に南米原住民が出没したとの情報が
入ってきました。

ぁ、映像きましたね、こちらです。



20061123103212.jpg


なにか・・話し合ってるようですねー。


20061123103643.jpg


おおっと!いきなり北○鮮の指導者のような発言!


20061123103643.jpg


・・拉致はポイント制で成り立ってるようです


20061123104802.jpg



ここでMa○raへの功績が称えられました!! 
牛100頭・・・南米原住民にとってはかなりのご褒美なんでしょうねー。

功績を求め、原住民達の士気が上がっております!



ぁ・・フランス国籍の航海者がやってきました・・
このまま拉致されてしまうのでしょうか!?


20061123105537.jpg


・・・何か気に障る事でも言われたのですかねー。。
原住民達が萎えてます・・。 

それはともかく
フランス人航海者が彼らに拉致されずに済んでよかったです。



あれ?原住民達が動きだしました。 
どうやら・・海のほうに走って行くようですねー。




・・・!!


20061123110220.jpg






ななななんと!彼らは帆船まで所持!! 
この原住民集団は南米からこの帆船で渡ってきたですね 

しかし・・どこへ行くのでしょうか






(数日後)


リスボンに・・着きましたね
旅行目的だと良いのですが・・・ 



ぁぁっ南米原住民が・・拉致を始め・・!!
と・・思いきや、なんて人にやさしい拉致行動なんでしょうか・・

20061123111433.jpg


裸族はその場を動かず・・拉致されたい人を探しています












・・・・・・









20061123111826.jpg










暇そうです







20061123112001.jpg







演奏会はじめちゃいました・・・





20061123112231.jpg






虎頭のお嬢さんも一緒に演奏します・・






















予想外割引以上に予想外です・・・ 








・・・ってな訳でー
我々☆七色たんぽぽ☆は拉致されたい変な方、募集㊥です!
以後お見知りおきを!


20061123112624.jpg


集合写真っ

20061123112856.jpg







名前が出るのヤダって人は言ってねw (もう出ちゃってるけど・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<この1週間をまとめてみました | Uma Viagem Inicial  | 久しぶりのEU(*´・ω・)>>
この記事のコメント
ワレワレハ、原住民デハ、アリマセン。
って、ほとんど実名そのままでてるじゃまいかw
まぁ、ワタシはかまわないけどね(’’

もっともっと人々を安心させる・・・もとい、人々の心に定着できるよう、定期的にパレードを行わなければね!v-81
2006-11-24 Fri 03:30 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

