大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-12 Mon 14:27
商会ごーどーもーぎもぎ
久々にEUに帰った私達

それにはIxia商会さん主催のマディラ
演習模擬が実施されるからなのです(*´ω`)


20070212135823.jpg



しかし、これが最下船のみって事で大変でしたーヨ

SG全員耐久MAXだぜぃ(汗



なので模擬やってる横で



20070212135715.jpg



機雷フミフミ大会開催(;´Д`)ハァハァ
キラキラの船が!w 耐久MAXの船が!(ノTДT)ノ

・・・あれ、中々減らないw
これ、実際やってみると解ると思うのですが
故意でやると全然減りません!w モギモギだとすぐ減るのに・・・


とりあえず綺麗に耐久底ちゃんになったーぞーって事でやっと出撃

20070212140429.jpg


フフフ 今日は1回たりとも沈んでやるものかーヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ





























20070212140514.jpg


ゴホッゴフ・・・あれ、おかしいな!w(汗

ヤ ラ レ タ ∵(゚∀(○=(゚∀゚ )


とは言え、昨日は沈みまくりました・・・
連携もなかなかうまくいかなかったひ・・・(超反省

Ixiaさんや火蜥蜴さん狂気の桜さんの所は皆連携うまかったーです(ノД`)





1時間くらいしてマディラに戻ると ワイワイガヤガヤ

20070212141409.jpg


突然フレンド登録大会ヽ(`Д´;)ノ!?

物騒な雰囲気が和みましたw
これでフレンド10~20人増えたので
良かったです(ノ´∀`)ノ 

だけど、誰がフレになったかはまだ把握できてn(ry
なにはともあれ、今後よろしく御願いしますm--m

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<高田さんの悲劇 | Uma Viagem Inicial  | Σ(;゜д゜)!!!?>>
この記事のコメント
おつおつーー^^
インドではお疲れ様でしたぁ^^

チャットルーム呼ぶのに大文字やら小文字やら何度も間違って苦労したのは内緒ですwwwwwwwww

また遊ぼうね^^

足跡ペタペタw
2007-02-13 Tue 00:37 | URL | ハイレディース #-[ 内容変更]
[]
このブログも有名になってよかったねぇ^^

ますますのご発展(=ネタ)を期待しておりますw
2007-02-13 Tue 04:58 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
ハイレディさん>
インド面白かったですねーw
ちょww 俺の名前そんあにムツカシ!?ww(;゜д゜)
もしどこかでまた一緒に活動する機会あれば
また一生懸命打ってプリズw

うぉるち>
え、有名なの?w そろそろ閲覧率落ちてくるヨ!ウン(汗
ヨーシ高田さんシリーズヤロw
2007-02-13 Tue 13:51 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
[]
ごふごふ。。。。

ごそごそ・・・。

ペチ。

2007-02-14 Wed 13:01 | URL | はーてぃあ #4SdkCL4g[ 内容変更]
[]
はてぃあちゃん>
Σ ひさすぶりいいww
そこでコソコソ何してるの!w
2007-02-14 Wed 15:32 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

