大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-11 Sun 15:12
Σ(;゜д゜)!!!?
えーっと・・・(;゜д゜) 


そのー、なんていうか


皆にブログやってるのを言わず

ゴメンナサイ(汗

だってハズカシーンダモw

まさか「彼」の一言でここまで広まるとは思わなんだ!!w

これでもう、その日その日の出来事を美化することが
できなくなっちゃったじゃない!!!ヽ(`Д´;)ノw 

9.9割嘘がだってことがばれちゃう(((((((;゜д゜)))))))

そこでちょっと広まった経路を辿って見ようw


いんぐPK掃討最終日の今日

いつも通りポルトガル駐在商館へと向かった


そこにはポツポツとポル私掠が

20070211143052.jpg



暇なのでSGが密集している席に座ると
 

天龍。はFory.Brownに向かって指を刺した

Fory.Brownは照れた

天龍。>ブログちょっと読んでましたよw
Fory・Brown>Σ


実は彼もブロガーでしたw(リンク追加シタヨ!)

Fory・Brown>(*ノ∀ノ)
天龍。>色ネになったとこくらいの時かな
美姫蘭>フォリさんブログあったのか・・・
Fory・Brown>それじゃ結構前デスネw
天龍。>なんかおれのブログの履歴にあったw
天龍。>ですね。。いまフォーリーさんのどこかみつけられん。。。
美姫蘭>URLを晒しなさい(∵)



ここから悲劇は始まりました・・・

姫さんは急に静かになり、ボクのブログを探す!探す!

チャットルームに応答しなくなるくらい さがs(ry



フフフ 所詮のー×んには見つけられまい!!と思ってました(スイマセン


が、数十秒で見つかってしまい、強制リンクの刑(;´Д`)

ここまではまぁ・・まだよかったんです



みみちゃんが離席から戻ると 

みみ~>はっ
みみ~>ログ見たら
みみ~>ぶにゃさんのブログなるものが
Candy>にゅ?
Candy>なんですとぉ!
みみ~>サガシテミヨ
黒玉>!
美姫蘭>Fory 大航海 でデルヨ(クス
Candy>というか自白するのです
アドルフ>初耳だねっ
みみ~>みつけたーヽ(´ー`)ノ
Fory・Brown>やべえええw
Candy>速攻でたんですがw
SilverRing>リンクはらないと





わざわざカンパニーチャットで言わなくてもお!w

これで逃げ場がなくなった私(汗


心の中(よーし、ここはがんばって言い逃れよう!(汗

    っても言い逃れる良い言葉がない!

    さぁどうしよう!w

    ここは諦めて皆に晒すか!

    いや、ここで晒したら男じゃない!ヽ(`Д´;)ノ)


小一時間考えてみたけど、考える暇もなく
皆の行動は素早くあっという間に知れ渡ったりました・・・

でもおかげでカウンターが急激に上がたーw

と、とりあえず・・・見つけちゃったからには
強制モザイクなしね!(゜∀゜) モトモトウスカッタケド

   



それとアドさんからの要望で
ラフロの記事でラッキーパンチと記してますが、

アドさん「○ー○、沈めたのはラッキーパンチじゃなくて
     ○吉クンと僕の愛のチカラだYo!!」

らしいので後ほど熱く修正しておきます!(//∀//)


それじゃ、これくらいかなw

まめに更新しちゃってるので暇な時でも覗きにキテクダサイw

20070211145902.jpg




:StayGoldHPと姫さんのブログ、リンクに追加しましたw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<商会ごーどーもーぎもぎ | Uma Viagem Inicial  | 新たな逃亡生活のすたーと>>
この記事のコメント
悲劇の開幕を促した人 ノノ

ブログがんばってね!おれもがんばる~~♪
2007-02-12 Mon 13:26 | URL | 天龍 #-[ 内容変更]
[]
わほーwなんというかありがとう!?

この機会にがんばっちゃうw 天さんとこも
ちょくちょく覗きに行っちゃうのだ!
2007-02-12 Mon 14:30 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

