大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-09 Fri 03:27
今日も勝手に書いちゃうの
こんにちわ

20070208215818.jpg
 

またまたシェリーちゃんなの
なんでこの写真なの?ってつっこみはなしなの
ただ優雅にこーしーいただきながら日記書いてるのをイメージ
してほしいだけなの ウン 

今日はお兄ちゃん、高田さん達と一緒に
インド洋で海賊さんと戯れてるらしいの

この前勝手に日記書いたらふぉり兄ちゃんに叩かれちゃった(;つД`)
だからまた勝手に書いちゃうのね(*´ω`)


えっとねえっとね・・・私こんなの見つけちゃったんだ


20070208213416.jpg



誰だかしらなぁーいけど変なのかぶってるの!!!
絶対この地上の人じゃないのねこのしと!!

しっかり写真も撮ったし、NAS○なんとか宇宙局に送りつけてやるのね


そうそう、忘れかけてたの 
昨日お兄ちゃんが書き残した日記があるの
もう眠いからそれそのまま張っちゃお! 追伸押してネ♪

それじゃばいちゃ(*´∀`)ノシ


****************************************************************

1×××年 2月○日 ケープ沖


20061116131201.jpg



ぁぁ 暑い・・・。 

我々は先日、ラスパルマスでの任務を切り上げた直後、
疲れきった俺たちに高層部からの任務が伝えられた。

「半年後までに戦闘員全員カリカットへ行きイングランド海賊を掃討せよ」  

と・・・


20070205011205.jpg


高田さん
「ぁぁあったく・・・なんで休む間もなくインドいかにゃなんねーんだよ!!」



20070205012540.jpg


えるどーら「仕事だ、しょうがないだろ」


20070205011205.jpg


高田さん「だってよおお、そろそろ着替えたいぜぇ・・
俺ここ数ヶ月ずっと同じ服だぜ!?
帽子とかレバントで取れたやつをずっと被ったまんまだし・・・」


20070205012540.jpg


えるどーら「通りで臭うのか・・・」



20070205011205.jpg


高田さん「はっ・・・お、おい、、今の内緒だぞ!!?」



20070205012540.jpg


えるどーら「へっへっへ どうしようか(ニヤニヤ)」


20070205011205.jpg


高田さん「そ、そういうお前こそ・・ずっとその格好じゃねーか!!」


20070205012540.jpg


えるどーら
「これか?これは・・・あれだ、船長から頂いた御守りってとこだ」


20070205011205.jpg


高田さん
「御守り・・・か 
ってそういう問題じゃなくてたまには着替えたいとか思わないか?!」


20070205012540.jpg


えるどーら「ぁあ・・・たしかに人の血がついたまま過ごすのも気持ち悪いけどな、これも海の男って事で纏めちゃってもいいじゃねえか!」


20070205011205.jpg


高田さん「マジカヨ・・・」


20070205012540.jpg


えるどーら「なぁ、ところでよ その帽子の中身どうなってんだ?」



20070205011205.jpg


高田さん「・・・ぇーとその・・・あれだ、あ UFO!!」


20070205012540.jpg


えるどーら「ん!?どこだ!!・・・・・・・」




スタタタタ  (走り去る音



20070205012540.jpg


えるどーら「たかだあああ・・・まてこのやろおおおぉ!」



20070205011205.jpg


高田さん「教えるかバーカヽ(゜∀゜)ノ」








こうしてFory.Brownの指揮する船は無事アガラス海盆を抜け
インドへと到着するのであった。   

                  つづく  カモw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たな逃亡生活のすたーと | Uma Viagem Inicial  | 正義は必ず!なハズ・・Part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

