大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-06 Tue 17:25
正義は必ず!なハズ・・Part2
なんか前回つまらん事を長々と書いてすいません

って事でまた長々と書いちゃいマス さぁ前回の続き、きになる方

追伸押してくれ( ´∀`)σ)´Д`)ノプニプニ

写真不足でつまらんですw
****************************************************************


あれから数日

20070205022121.jpg




20070205011205.jpg


高田さん「ぁぁ~・・救援はまだかよ!!」




20070205012540.jpg


えるどーら「もちつけ、高田」



20070205011205.jpg


高田さん「・・・もち!? ・・・っと船長、商会から電報が来たぜ!」
       

20070205014239.jpg


F船長「やっとか・・!それでなんと?」


20070205011205.jpg


高田さん「ラスパルマス付近治安悪化、こちら散開移動中の為
     近づく事ができない。故、裏から周り曳航船を送る
     その後、カーボヴェルデで合流しよう 
      曳航船はあと数時間で到着するはず  だそうだ」


20070205014239.jpg


F船長「ふむ・・了解。
     それでは今のうちに船を修理しておこう まずは排水を頼む」



20070205012540.jpg


えるどーら「了解です船長、
  全員立てぇえ、船内に入った海水を全部排水するんだあ!」



20070206152129.jpg
船員一同「うおおおお!」

















20070206152409.jpg



20070205012540.jpg


えるどーら「はぁはぁ・・・」



20070205011205.jpg


高田さん「ぉぉー浮いた浮いた!これなら帆直せば自力航行できるぜ」


20070205014239.jpg


F船長「よし、えるどーら次は帆を頼む! 
  高田さん、商会に(自力航行可能、カーヴォに向う)と電報を!」
  

20070205012540.jpg


えるどーら「了解です。 
       聞いたか野郎共おおぉ すぐ取り掛かれいぃ!」


20070206152129.jpg
船員一同「アイアイサー!」
















 
    



20070205004406.jpg

ジャジャーン


20070205012540.jpg


えるどーら「むはは!!さすが我等の不沈艦!」


20070205011205.jpg


高田さん「うああっ、見張り台の床が抜けた!!」



20070205012540.jpg


えるどーら「わはは!楽しそうだな!!」



20070205014239.jpg


F船長「よし!総員配置につけえ!!船首を南にむけろおお!」



20070205011205.jpg


高田さん「・・・足場不安定だが進路異常なし、
                北西の風強し、潮流良好!」 



20070205012540.jpg


えるどーら「漕船~、、始めええ!!」 






コギコギコギコギコギコギ














コギコギコギコギコギコギ















10日後 






20070205011205.jpg


高田「ぁぁ・・・はらへったあああああ!!」



20070205012540.jpg


えるどーら「周り泳いでるサメでも食ってろ!!」


20070205011205.jpg


高田さん「・・・ぁぁ食ってやる!!フカヒレえぇぇ」  

 
20070205012540.jpg


えるどーら「おい馬鹿、飛び込むんじゃねー!w」







さらに数日後





20070205011205.jpg


高田さん
「・・・・・!! 皆、カーボヴェルデ島がみえるぞお!」


20070205014239.jpg


F船長「仲間の船も居る!よかった・・・」






その後カーボヴェルデで無事皆と合流。 

20070206160829.jpg


こうして、本格的にターゲットの掃討作戦を開始するが
追い詰めた所でログアウトされ掃討作戦は失敗に終った・・・。 

しかし、これからも葵ちゃん、ちょびんさんの仇をとるまでは
我々一同、戦い続けます。 俺もくやしいぞおお!w



こうした海賊被害を受けて嫌な思いをしない為にも

・できる限り上納品をもつ(高価だけどいちばん簡単)

・海賊が居そうな航路を通らない (特に座標縦軸15100ライン)

・保管を上げる、もしくは強化倉庫を使えるようにする
(強化倉庫はやばい!)

・見張りを使う、常に周りを見る 
(遠距離から相手を確認できるだけで大分違います)

・常に検索も忘れない(3分置きくらい)

・大事な物を収奪された時は交渉してみる 
(相手も同じ人間なのでRPをしていない限り返してくれます)

上のような事を心がければ海賊被害なんて激減しますよ 








と、経験豊富な高田さんが言ってました

20070205011205.jpg


高田さん「お、おれ商船なんかおそってねーよ!」





最後に、必死になりすぎて写真ほとんど取れませんでした。
敵もまともに討てず・・・・・・そしてネタ切れ!

ゴメンナサイゴメンナサイ(;つД`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も勝手に書いちゃうの | Uma Viagem Inicial  | 正義は必ず!なハズ・・>>
この記事のコメント
道のりはこの先長いですが、はやく大きくなって作戦に
加わりたいですw
【嫌な思いをしない為にも 】は6つあるけれど、検索くらい
しか出来てません;;
防衛対策しないとですねぇ。
作戦日記おもしろスギですww
お陰で元気でますよー。\(^_^ ) ( ^_^)/

2007-02-07 Wed 01:09 | URL | ちょ #-[ 内容変更]
高田さんのファンになりました。

何故って?


カボチャ被ってるからですよ!

まぁ、さておき。
強化倉庫はそんなにやばいのか・・・

・・・がんばってみるかな・・・

2007-02-07 Wed 01:20 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
むあw ぶにゃの奮闘記に思わず感動(?)してしまったw

高田さんと、えるどーらの掛け合いがいい味出てるね^^
ぶにゃ船長の出番がなくなるくらい・・・w
2007-02-08 Thu 07:54 | URL | うぉるち #-[ 内容変更]
[]
ちょびんさん>
まだまだ防衛対策についていろいろあると思うけど
その辺を自分で考えてみるのもゲーム性があって面白いっていうかいいかもねw  んまっ やっぱ高田さん効果カシラw 

イシュ>
高田さんがほめてくれて有難うって言ってどっかイッチャッタ

うんうん、強化倉庫成功すると何も収奪されないで被害0になるっぽいよw 管理技術8まであげなきゃいけないのが問題だけど(;つД`)

うぉるち>
感動したか!w お、おれはあれだ、スーパマリオで言うと
雑魚キャラあたりの存在w


2007-02-08 Thu 21:20 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

