大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-05 Mon 03:51
正義は必ず!なハズ・・
昨晩の出来事です

葵ちゃんから一報が入りました

どうやらずっと前(過去の記事:宝石!宝石!2006-12-02 )に

出てきた同じ海賊に襲われたらしいのです

昔、一緒に襲われた友達としてこれは見過ごせぬ行為です!w

許せん! (弱気


と言う事でプラベにして掃討に出ました..φ(・ω・ )
20070205004406.jpg


情報によると

ラスパルマス近海で遭遇したらしいので

とりあえず単独で偵察に。。


カナリア沖に着くとちゃんと検索に掛かり、捜索しました。

2人PTだったので板と船尾楼をしっかり装備!

ついでに援軍も呼び


ラスパルマス東側から西南に進みます.....





暇なので長々と書いちゃいました。
続きをどぞ!(追伸押してね) ちょびっつRPってますw

20070205011205.jpg


高田さん「船長、1時の方向に目標の護衛艦らしき海賊を補足したぜ
     もう1隻いるが、あの船はどこかの旅団らしい」


20070205011911.jpg



Fory.Brown船長が指揮する船には緊張が走る・・


20070205014239.jpg


F船長「そうか・・・周りに他の船は確認できるか!?」


20070205011205.jpg


高田さん「周りには居ないようだな・・・」



20070205014239.jpg

F船長「よし えるどーら、戦闘配置だ。高田さん、商会に
          (敵船補足 座標○○××)と電報を!」
   

20070205012540.jpg


えるどーら「了解しました、船長。 野郎共、戦闘配置につけええ!! 
      目標2時、ガレアス船!漕手、船速をあげろー!」 


船員一同「say /shout うおおおおぉぉ!」



20070205011205.jpg


高田さん「商会から返信が来たぜ、15日以内に合流できるらしいぜ・・
     とりあえず船速、風潮共に良好 いつでも交戦できるぜ」

          


 
20070205014239.jpg


F船長「15日か・・・待っていたら逃げられてしまう なので一足先に手を打たせてもらおう 敵はまだこちらの存在に気がついていない故、砲撃射程内まで接近、後奇襲をかける 上手くいけばその事態に気づいたターゲットがこちらに来るはずだ いくぞ野郎共!」


20070205011205.jpg


高田さん「ワクワクしてきたぜ!」



20070205012540.jpg


えるどーら「おい高田!ちゃんと見張っとけよ!」


20070205011205.jpg


高田さん「ああ、言われなくてもわかってらぁ 
    おおっと、そうこうしてるうちに船長、砲撃射程範囲内だ!」




20070205014239.jpg


F船長「っ交戦する! 右舷全砲手、目標3時 っ撃てぇぇえ!!」


































20070205022121.jpg



ドーーン!





20070205014239.jpg


F船長「・・・・・ケホッケホッ み、みんな大丈夫か!?」





20070205011205.jpg


高田さん「ぁ、ぁあ・・・まさかこんな事になるとはな・・・」




20070205012540.jpg


えるどーら「私も無事です・・何名かは海に転落しましたが・・・」
        


20070205014239.jpg


F船長「そうか・・・高田さんどのような状況だったか解るか?
               甲板からではすべて把握仕切れない」



20070205011205.jpg


高田さん「ぁぁ・・あれは確か5隻程いたぜ・・どうやら島の裏側に
     潜んで居たみたいだな」
 




半日前 




20070205023419.jpg




20070205014239.jpg

F船長「駄目だ、逃げられるぞ!」



20070205012540.jpg

えるどーら「野郎共、もっと強く漕げぬのかー!!」


20070205011205.jpg


高田さん「最初の砲撃で敵の帆を損傷させている、追いつけるはずだ!」




20070205014239.jpg


F船長「ん?どうした、こっちに引き返してくるぞ」



20070205012540.jpg

えるどーら「はっはっは、船長我々の勝ちですな!」



20070205011205.jpg


高田さん「いや!4時の方向もう1隻北欧型重ガレー船こちらに接近中!
     あの船は・・・紅葉葵船長を襲ったあの海賊だ!」


20070205014239.jpg


F船長「・・・っく、予定とは違うが作戦成功だ まとめて掃討するぞ!」



20070205024419.jpg



20070205011205.jpg


高田さん「っち・・船長、挟まれた!!」




20070205014239.jpg


F船長「・・左舷、鎖弾着弾に注意せよ! 右舷、目標3時、撃てええ!」

20070205025508.jpg




20070205012540.jpg


えるどーら「撃て撃てええ!わはは!!」



船員「お、おい、あの船影、味方か!!?」


20070205011205.jpg


高田さん「ん・・?そんな・・・あの旗は敵の増援だ!!!」


20070205014239.jpg

F船長「何!? ・・・くそ撤収する!!
  6時の方向に転舵、側砲手は漕ぎ部屋に回るんだ、船速最大!」


20070205012540.jpg


えるどーら「なんて事だ・・!
    余った砲手は船尾に回り、弾幕を張れええ 急ぐんだ!!」



20070205011205.jpg


高田さん「駄目だ・・間に合わない!!
  敵ガレアス船4隻、すべて射程範囲内 一斉射撃くるぞお!」



20070205012540.jpg


えるどーら「全員伏せっ・・・・・・・・!!!」



20070205014239.jpg


F船長「くっ・・・・」



































  


 


20070205022121.jpg




20070205011205.jpg


高田さん「っと・・こんな感じだったはずだ」



20070205014239.jpg


F船長「なるほど・・拿捕されずに済んだのが幸いだな・・・とりあえず
   商会に電報を頼む(海賊により被撃沈 救出を求む)と・・・。」




つづくw




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<正義は必ず!なハズ・・Part2 | Uma Viagem Inicial  | White*White>>
この記事のコメント
長い芝居だったけどオモシロカタゾw
とくに、夕日に照らされ沈む姿がな!w

GJ、男だお前は(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


この次にも期待w

2007-02-05 Mon 03:58 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
うははwwすごー!w
一人で戦いを挑むなんて・・・いしゅが言うように男だぜぶにゃー!
君の背中に乾杯(・∀・)
続き楽しみだぎゃーw
2007-02-05 Mon 22:20 | URL | くー #./qA1Ad6[ 内容変更]
お疲れさま~^^
一人でも戦いを挑んでくれるなんて感激です><
夕日に沈む姿が悲しいけど・・・

次は勝ってね♪
2007-02-06 Tue 00:08 | URL | もみ~ #-[ 内容変更]
[]
ウキャウキャ(*´エ`*)テレルジャマイカ

イシュ>どこかで芝居区切りつけたかったんだけど
     なんか伸びちゃったw 夕日になるまで
     沈んでたなんてイエナイ( ´×`) 

クラリ>いやいや!w本来なら1対1の予定だったのおww
      予想外です(・д・`;) 完敗だあー(ノ´∀`)ノ

葵ちゃん>結局狩れなくてごめんよう(ノTДT)ノ
      これからもがんがるからね!
2007-02-06 Tue 14:43 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 09:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

