大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-03 Sat 12:08
White*White
かつて、ポルトガル私掠として商船を襲っていた時期がありますが・・

あれから数年 (?

心は真っ黒けなのに

完全に白くなっちゃいました 

20070203114940.jpg


敵対度一覧が真っ白! 

密かにうれしかったりするので

書いて見ました  ソレダケデs・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




とりあえず週末はモギモギがあるらしいので

帰国することにしました

定期船で。 


友達と空いてる席見つけて座ると

さっきから落ち着きのないカワイイ女性の方が隣に座りました

空いてる席ならその辺に沢山あるじゃまいかーとか

ぶつぶつ呟きながらバザコメで会話してみました


20070203115355.jpg






・・・会話になりませんでした(汗

そのままリスボーンにただぼーんした訳ですが 

次は是非普通に話してみたいデス( ゚∀゚)ノ

バザコメじゃなくてw 



それと、イシュラのブログが移転しました
http://isyula.blog81.fc2.com/

どうやら○○○君とお泊りしちゃったらしいデスヨ(ノ´ω`)ヒソヒソ

Let'sクリッコクリッコ!ヽ(゜∀゜)ノ 











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正義は必ず!なハズ・・ | Uma Viagem Inicial  | 赤い人達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

