大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-28 Sun 16:25
今日は私が代筆ですの
こんにちわ 妹のシェリーです

今日はふぉり兄ちゃんが休暇でカリブまで馬鹿ンスしてるの

当分帰って来ないはずなので勝手に代筆しちゃお!って事になったの 

ウフフ あんな事やこんな事まで晒しちゃうのね


っと言っても、書く事ないのね・・・  ドウシヨウ

とりあえずごにゃと会った時のお話するね

ごにゃがカテ2くれるって言ってたのね

やったぁ~♪と思いながら走って銀行前に向かうの



そしたら


・・・1人で踊ってたの ガクガクガク


 20070128162148.jpg



それだけ マルφ(・ω・*)カキカキ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤い人達 | Uma Viagem Inicial  | 宝石需要下落?>>
この記事のコメント
[]
v-286コメントつけたいけどつけ辛いネタデスネこれは・・・。

まぁ、シェリーの初日記ということと、そのネカマ的女性らしさの垣間見える表現力に乾杯!


でも・・・、次はもっと自然な振る舞いキボウw

2007-01-29 Mon 07:58 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
[]
ネカマちなう!w 
俺が居ない間シェリーが勝手に書いたのおおヽ(`Д´)ノ

・・・修行が足りないって事デスカw 
自然体にできるようガンバリマス(*ノ∀ノ)
2007-01-29 Mon 13:52 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

