大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-19 Sun 12:56
久しぶりのEU(*´・ω・)
フゥ・・・戦列まで@経験地10万のFory.BrownですOrz
いいいいいいくらなんでも50Lvから経験地が2倍って萎えるw

今日はですねー、いつものようにばっかにあ狩りにベラクス来たら
前の日記で紹介した・・カナw気の御強い方とばったり

○○>ねね、ひまー?
Fory.Brown>んw暇ー
○○>これから怖いとこ行かない?

ってーなわけで・・・賞金首狩りに連行されますた(;゜д゜)

          ↓
20061120122042.jpg




陸戦むずかすーヽ(`Д´)ノ
何回倒れた事か・・・

やっと一人倒した所で




○○>あと8人ね♪

ちょまwww




1時間くらいかな・・
やっと終わってその後白兵PTを募集してやりますたw

また一人、お世話になったお方が来てとりあえず盛り上がりました。
盛り上がりました・・・

○○>チキンブラウンさん提督ね!
○○○>チキンさん提督~♪

!?ヽ(`Д´;)ノ!? 

イヤソウダケドサ・・・直で言わなくてもw

どうせチキンデスヨー

2~3時間くらいウキャウキャ騒ぎながらばっかにあ狩ってたですよー



20061120123523.jpg



でもとりあえず50Lvになったので
この日はカテ3クエ受けて一時EUに撤退w



リスボンに到着した直後Nシャウトで
マディラの砂糖がいい感じだとか言ってたので
久々に商大ガレオンに乗って小遣い稼ぎ(ノ´∀`)ノ


20061120124309.jpg





3往復したとこでファロが暴落してましたけどね・・・

とりあえず2M稼げました!


するとー商会長からアパルタメントにお呼び出し・・・(;゜д゜)ガクガク


お部屋に入ると・・そこはクマ園でした|ω・)

せっかくなので記念撮影

20061120125025.jpg



右から、紅葉葵ちゃん RI-noちゃん 俺ー 商会長のイシュラとー・・・



・・・森のくまさんAです

きになるので拡大してみました

20061120125446.jpg







ア、アレ!?w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおおおおΣ(;゜д゜) | Uma Viagem Inicial  | ばっかにあん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

