大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-23 Tue 14:06
先週末をまとめてw
ぁぁ・・・疲れました・・対人イベントに続きLvアゲ,休みなしに大海戦w
            (;´Д`)ハァハァハァ



20070123132532.jpg


名工の材料となる白鉱石もツアー組んで取りに行ったり



20070123132814.jpg


そしてカレー なんでブレーメンを狙うのかわかりましぇんw
しかも旗艦たくされちゃったお・・・連携したことねええええ

といいつつも

20070123133336.jpg


結構勝ちましたw この日は連携もうまくできましたYO
中型ではまさか旗艦やらされるとは知らなかったもので・・
オークのフリーゲーツでがむばってたヨ(;ノ´Д`)ノ
案の定、横で沈むは機雷で沈むはw鍛えた回避も効果ありましぇん!w
大型になるといつも皆強いんだよね・・・
自分も功績110獲得しました(ノ´∀`)ノ

とりあえず、2日目無事終了・・・するとカンパニーチャットから
「うぅ・・・○○○にPKされた;;」 

これはもう皆黙ってちゃいれない

20070123134039.jpg


プライベーツ設定して出動!!w
敵は重武装してるらしいので、砲撃主力の戦列1隻入れての編成。

散開して捜索するも、見つからず(*´ω`)
そして結局狩れず、帰還・・・

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

その後帆塗料3クエやったりw 
20070123134508.jpg



そして3日目、ようやく旗艦という名のプレッシャーから開放w
20070123135001.jpg

青い帆が目印、SG艦隊デス


味方が交戦!さっそく援軍に・・・

20070123134725.jpg


座礁!!w 
・・3日目はもう・・・ほとんど負け勝負(ノ´ω`)でも結構沈めたヨw

しかも最後皆いっぱい沈めたのに、俺が白兵で旗艦
拿捕しようとしてたら海戦終っちゃうし!!w ゴメンナサイ(汗

でも4艦隊も作れて面白かったw
20070123135243.jpg


しばらくは戦いたくないです|・ω・) 
とは言うものの

20070123135550.jpg


終った直後にカリブいって幽霊船クエやってました
スキルで海軍を呼ぶんですが、拿捕されちゃう事態にw
僕修理しかしてなおw


そして昨日
20070123135812.jpg


ついに念願のMy強襲がーーーーヽ(`Д´)ノイヤホオーーウ!!
商会専属の造船師がアジアに居るのにも関わらず
早急に用意してくれましたw
37.5Mで収まり、それにロット100枚おまけというw 
アヒャッヒャッヒャw 作ってくれて有難うつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
これでいつでも海賊にもどれr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あとこんな画像4gameに載ってました


20060823144251_0.jpg


これ、大型クリッポーだよね!! 5本マストw
是非乗りたいヽ(`Д´)ノ めっちゃ速そうw

でもやっぱ交易60とか冒険60ナノかな・・(*´・ω・)




リンク追加しました!(このページの一番下にあります)
:ノラリクラリまったり記
http://noracla.blog88.fc2.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半年振りの再会! | Uma Viagem Inicial  | イエーイヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

