大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-19 Fri 13:04
イエーイヽ(`Д´)ノ
20070119124656.jpg


ズドドドーン


20070119124725.jpg


ジャジャーン! 

午前2時、ようやく60Lv達成(;´Д`)・・・ゼェゼェ

翌日、さっそく東南アジアからおさらばです。
20070119124916.jpg

このヴェネガレも引退です つД`) 

20070119125042.jpg


地中海に帰ると友達が海剣クエに誘ってくれ強襲用かしてくれましたw
性能を見るために、帰りバシリアスクエを受けました

20070119125238.jpg


ドーーン!  




開始5秒もしてましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで、りすぼんにただぼーん
海戦の準備準備。 貯金もそろそろ尽きそう・・
この海戦終ったらべるべっつしないと食べていけない!
強襲も買えない・・・つД`) てか高すぎw

とりあえずうろうろしても仕方ないので錬度アゲアゲ

20070119125440.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<先週末をまとめてw | Uma Viagem Inicial  | もーすぐ教習用( ノ´∀`)ノ>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます!

ということで訪問返し~

たしかに海事はお金の減りが尋常じゃないですよね。。
まあ私は冒険系ににげた訳ですが(ぉ

海戦頑張ってください!

2007-01-20 Sat 10:14 | URL | roilln #-[ 内容変更]
[]
|д゚)チラ
海事LV60おめでとう~!ウーン・・・あっというまw
んじゃ次は65までノンストップだね!w(゚ー゚*)
ガンバーw
ベルベッツしなくてもキミならやって行ける!w
あとリンクはらせてモライマシタw
事後報告でゴミンw
2007-01-21 Sun 18:08 | URL | クラリ #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
> roillnさん
訪問有難うです(ノ´∀`)ノ
roillnさんも大航海されてるんですね!
もしどこかでお会いしましたらよろしくですっ

>クラリ
ウンウン・・・65までのんすとっ・・カハッ∵(゜д゜)
それじゃクラリの所も張らせてもらうじぇ~w
堂々と公開だー!
2007-01-23 Tue 13:06 | URL | Fory.Brown #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

