大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-17 Wed 14:05
もーすぐ教習用( ノ´∀`)ノ
20070117132801.jpg


2艦隊で援軍使いながられべらーげです( ´∀`)
合計10隻に対し、相手3隻。リンチでs・・・
なのに何もしなくても必ず経験地200↑、提督だと250↑入るので
ここだと1時間で1万稼げるペースです。ソロだと600ってとこかなー
おかげでやっと59Lvに!Next10万デスヨつД`) 
早く60にして海戦の用意しないと・・・
しかしあまりの痛さに修理の上がり方も尋常じゃありませんw 

20070117133229.jpg


修理カンストしちゃった(;´Д`)ハァハァ 
次は砲関係カンスト目指してっ(*´ω`)

補給に戻ると、友達が砲撃用特殊ガレオン貸してくれました
副官室と、集中装填付き! 管理技術ないので副官室
つかえませーんがーヽ(`Д´)ノ でも、戦闘になるとー


20070117133548.jpg


キュイーン

凄まじい速さで弾が装填されます

イメージとして
砲撃して、敵に弾が着弾する頃には装填完了してますよw(カロネド
倉庫も広いし、強化☆3なので兵器も上がりやすいしLv上げに最適!

そこのぶるじゅわーな人!もってて損はないですよw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イエーイヽ(`Д´)ノ | Uma Viagem Inicial  | 2次予選まさかの敗退!>>
この記事のコメント
[]
ブルジョアって、σ(゚∀゚ オレ?

ふっ・・・まさかね・・・・。



こないだ宝冠買って30Mはたいたいしゅさん。

1日バイトしたら30Mモドッテキマシタ。

世の中ウマーな仕事もあるものねww


2007-01-19 Fri 06:37 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
[]
んww 何したんだ!w 1日で30M術(;´Д`)
2007-01-19 Fri 13:06 | URL | Fory #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

