大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-15 Mon 14:26
2次予選まさかの敗退!
まだ夜が明けない頃、我々SG艦隊はリスボンを出発 
緊張を隠せないままFブロック会場のマディラへと航行する。


20070115133820.jpg

今回抽選で引いたFブロックは有名所ばかりで激戦区となりましたw


会場はもう大賑わい!

20070115133924.jpg


皆強そう・・・



それから1時間、ついに出航命令!

20070115134358.jpg


もうこの時手の震えが止まらなかったですよw
戦闘開始すると、5日程お互い出方を見合ってました。ずっとグルグル

IN側に入った僕は、攻めようと相手のお尻を攻めました、、が
分断されて孤立しました!!!w 孤立してまた5日くらい撃たれ
続けましたが粘れず、あっけなくちゅどーn(*´ω`)
てか所詮、キャノンでこの距離は沈まないだろうと思ったら白旗上げて
ましたw これでSG艦隊危うし!と思いきや2番艦が提督にラッキーパンツ
当てて勝利w ヨカッタ・・・ 

こんな調子で1次予選、Fブロック1位で通過!
そして、2次予選の抽選をするためカサブランカに移動。

これまた激戦区Bブロックを引いてしまいましたw
そして予想だにしない事態が起きました・・・


20070115135338.jpg


これが問題の戦闘。 

写真の審判がこの位置で戦闘開始合図をし、
味方旗艦が「そこじゃ動けない」と言って仕切りなおしを要求しましたが、ごめんwww としか言わず、戦闘開始を撤回せず、そのまま相手艦隊はSG艦隊後ろ寸前まで来ているのでとりあえずやられないように移動。

しかし、時既に遅しw 囲まれてやられました。
後ほど提督が抗議しましたが、謝るだけで仕切り直しもなし。

まじで萎えました

しかも審判は戦闘結果も間違える始末
笑って済ませるなよ!w てかTOTOとか買う人も居るんだから
そういう所しっかりしてほしいです。家の艦隊に賭ける人
あまり居ないと思いますがw 

ぁああああもう!!wヽ(`Д´)ノ 仕切り直しができれば
勝ち負けどうでも良いです・・・やらせて!w 



・・・・どうせ負けは負けらしいので東南アジアへ出発デスヨ





20070115142245.jpg


ヒイイイイイ(((((((;゜д゜)))))))
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もーすぐ教習用( ノ´∀`)ノ | Uma Viagem Inicial  | コワイヨママン>>
この記事のコメント
[]
ラフロータ出場お疲れ様でした!
メゲズニ頑張ってくださいな^^
最後の謎の怪物は、ナイスショットだね~^^
2007-01-16 Tue 06:25 | URL | ウォルフェス #-[ 内容変更]
[]
ムホーありがちょんw 次こそは必ず!w
てかこのイカ、メイン帆かなり削ってくのね(;´Д`)
2007-01-17 Wed 13:12 | URL | Fory #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

