大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-10 Wed 14:22
モギモギモギモギモ(ry
ここ最近ずっと模擬模擬ばかりです。
というのも、今週土曜日?にラ・フロータカップがあるんですお
優勝艦隊には100M?贈られる、ずばらしーイベントです。
正直良くワカリマセンw

20070110140442.jpg


家の商会、4人は決定してるのですがもう1人がなかなか決まらなくて
モギモギで残り1枠を賭けて日々戦ってます。
沈んでばっかだし、点数とれないからどうせ僕補欠行きだけどね!w 舵直し忘れとか、前方不注意であっけなくボーンが多すぎw 
ガレアス乗り始めてから戦列の扱いが難しくなった・・・

しかし、そんな状況ながらも暇があれば

20070110141502.jpg

ケホケホゴホゴオエッ・・ハウウくぁwせdrftgyふじこlp;

とりあえず回避7+5になりましたw
今まで回避をずーーっと使ってこなかった僕にはすごい発見デスヨ
普通なら沈むクリを受けても、生き残れるのがもうなんか
うれしすぎww 回避がこんなにも偉大な存在とは知りませんデシタ・・

この調子でカンスト目指すぞおーヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コワイヨママン | Uma Viagem Inicial  | 実は僕、○なんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

