大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-06 Sat 17:24
実は僕、○なんです。
新年が明け、2007年が始まりました。
自覚ありませんが今年も宜しく御願いします!

宜しければ私を見かけたら新年の挨拶代わりに拿捕したり、砲弾浴びせてみたりしないでくださいw 新年早々、僕の周りは物騒です・・・


なので、いつ砲弾浴びても良いように(?)砲弾浴びる練習ですよ


20070106171451.jpg


ンギャー



回避上げなんですけど、
鉄板3枚、フォアステイスル4枚、船首像が5分も持ちません。



その正体がこれ

20070106171712.jpg



げほげほgおごほgほごほ・・・目が・・目が・・い、息がっっハウウ










10分経過 







20070106172020.jpg



敵船員が挨拶に乗り込んできました。  集団で・・・

別アングルどうぞ

20070106172127.jpg






こんな素敵な新年のご挨拶をされてみたい!って方は
セビリアの斥候転職クエ、どうぞw



んでは、良いお年を!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モギモギモギモギモ(ry | Uma Viagem Inicial  | 年末大海戦!>>
この記事のコメント
[]
ども!あけおめです^^
新年早々、過酷な修行してますねーw 陰から見守ってるよぉ^^ノシ
2007-01-08 Mon 04:56 | URL | ウォルフェス #-[ 内容変更]
[]
ことよろ! 修行しないとなまっちゃうからねーw(?
2007-01-08 Mon 18:53 | URL | Fory #C9/gA75Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

