大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-25 Mon 16:34
めーりくすります!
くりすますだね(*´ω`) 

ここ最近師走?であまりIN,共に更新できませんでしたが・・・
いかがお過ごしでしょうか!今年は雪がまったく降らなくて
雰囲気でませんよねー。スノボもお預けつД`)



20061225155126.jpg



そして昨夜11時頃帰宅後、また東南アジア行って来ました

レベラーゲに(゜д゜)


おかげで一気に56Lvにw 

20061225155334.jpg



ここの北欧型重ガレーって鉄製なんですよねー

20061225155425.jpg


耐久が910もあるし・・ 


拿捕拿捕してたらこんなの取れちゃいました!

20061225155548.jpg


リスボンStayGold商会にて3Mで販売してますのでお求めの方はどぞー!



そんなこんなで、100日程狩ってるとまだ名前に色の着いてる1人が
単独で補給に戻ることに。

残った4人でそのまま狩り続行していました。
が、しばらくすると補給に行った提督の反応が急に無くなり
NPCにでもやられてるのかな・・・と思いつつもそのまま狩り狩り。

10分くらいしてもまだ戦闘してる模様w 
すると「こっちきてー」と反応が・・ どしたのー?と聞いても
やぱり反応がナス まさか・・・ww 提督の元へ走る走る!

総員、漕げーーヽ(`Д´)ノ   

  
12時の方向艦影確認・・・2隻、いや3隻!提督が奇襲を受けてます!!!

そうです。白ネ(某有名元赤ネ?)2隻によるPKK食らってましたw
これはお助けせねば! 敵の背後に周り全速前進ー

戦列とロワイヤルの編成で、戦列を拿捕後ロワイヤルに接舷。
総員突撃ぃぃぃヽ(`Д´)ノ  @8人ってとこで逃げられましたw
が、BOXに近い状態だたので難なく拿捕。 

ってか・・なにこの人。略奪書をたくさん使って来ます


20061225155956.jpg



返り討ちにしたのに、しつこく交戦してくるんです
拿捕されるのを承知で略奪書使いに!まじでこれはその辺の海賊より酷いですw ってかその辺の海賊が可愛く思えます。 
恐らく5人で被害総額5M程に上るかとw 

自分の場合、副官が沢山妨害しても500kと新品カロネ、偉大槍取られましたねー 友達は1M取られたとか!w ブルブル 

あげくに、陸に上がると収奪したもの返してくれと言って来る始末。

ナンダオミャーwwww もうなんていうか・・・(*´ω`)モウダメポ




それよりも早く60Lvにして教習用のりたーいなーヽ(`Д´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末大海戦! | Uma Viagem Inicial  | ガレアスガレアス!>>
この記事のコメント
欲しい、欲しいけれど!
もちょいまけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
2006-12-25 Mon 22:53 | URL | イシュラ #-[ 内容変更]
[]
むあwTellで言ってくれればいかったのにー 急いで見に行ったけど売れちゃったw
2006-12-28 Thu 19:38 | URL | Fory #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

