大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-16 Thu 14:16
ばっかにあん
こんばんちは!

萎えに萎えまくりながら一日海事1LvUPを目標にガンガッテルFory.Brownですん。今日は快晴の中、ばっかにあを打倒すべく
愛する北欧重ガレーでヴェラクスに向けて出航っ! 

20061117130716.jpg


帆のペンギンが輝いてるぜ!(*`д´) 


とほざいてたら、奇襲を食らい、 
板なしのメインフル3つ装備してるので、耐久底ちゃんの愛ガレーは
3秒で沈みました(ノ´∀`)  

すると、丁度よくフレンドが通りかかったではないですか









○○○>( ´,_ゝ`)ップ






・・・・・ヽ(`Д´)ノ


少し海賊心が芽生えましたヨ


そんなこんなでサントドミンゴから15日程でヴェラクルス到着。
結構海事PT募集してるんですねー
白兵PT募集ってのがあったので、あまり経験地を期待せず参加してみましたっ 



20061117133404.jpg


4人編成で旗艦の方が58Lvもあり、経験地はいるのか心配になりましたが
やってみるとちゃんと入ってて凄くスムーズにできました。
3人共、凄くたのしー方で時間を忘れて没頭してしまいましたw

1出撃100日間ばっかにあを狩り続け、一戦で200前後の経験地だけど、
数をこなすから時間掛けて砲撃であげるのと
あまり変わらないのでびっくりですよー

戦闘開始位置も、即接舷できる位置で始めてくれるので楽しながら
難なく48Lvになりました(*´・ω・)v

コンナカンジ↓

20061117134149.jpg


ちょっと暗いけどw

でもやっぱ人気スポットだけあって混んでてバッカニアの取り合いにw
時間あたりのもらえる経験地が急激に減ったので、フレンド申し込まれながらこの日は解散しますた。

その後、偶然家の商会チャットに紛れ込んで来た?wフレンドと会い、またさらに狩りましたw 時間もおっそいので1出撃だけー

20061117140218.jpg
 



紋章カッコヨスww
なんの紋章か聞き忘れちゃったけど・・・グリフォン?w

と、そんな感じで見とれてたら
 
20061117141200.jpg



沈没してましたw



ワホーーイヽ(`Д´;)ノ

丁度物資も尽きたので・・・この日は終わり!



フヒーw   



もうだめぽ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのEU(*´・ω・) | Uma Viagem Inicial  | 初投稿っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

