大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-22 Fri 14:04
ガレアスガレアス!
大海戦・・・ついに来ましたね!

・・・・大晦日にw マジムリポー
皆のスケジュールちゃんと考えてほすー
   


さて、カリブにずっと篭ってる僕ですがー

ついに私もガレアスデビューですっ(ノ´ω`)

20061222133759.jpg



ニタニタ

ヴェネガレ乗れる用になるまではこのガレアスでがんばりますよ!
商会の人が貸してくれましたw その名も「練習用ゴリアス」!

素敵すぎます  私にぴったりなネーミングですw



今まで一緒に戦って来た北欧型重ガレーは新たな航海者・・・いや、海賊の手元に渡り、これからも戦い続けるであろうw


北欧ガレーは戦闘40から乗れちゃう上、対人にも結構使えるので
オススメですよー。強化衝角も耐久底鉄戦列なら一撃で沈むしー
重ガレオンに乗る前に、一度考えて見てはいかかでしょうかっ

-18%にするとご飯ほとんど詰めませんけどねw




さー今日も漕ぐぞおおおヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めーりくすります! | Uma Viagem Inicial  | むはー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

